--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'12.19.Mon

ちまちまと。

スローペースで作っていた
久々の量産…と言うほどでもないけど
16121801.jpg
しかし出来上がったもの並んでいくのは
やはり楽しいものだなぁ~。
クリスマスには間に合いそうもなくて残念無念。

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


無理だよなぁと思いつつ、どうしても諦めきれなかった
オビツ11サイズのネクタイ…っぽいもの…

16121802.jpg
(※シャツはF*P様の素敵お洋服です
 
お針子というよりは工作になってしまった…。
コート作り終わったら、ちゃんと作ってみようかなぁ…。

お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
