--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'12.07.Wed

黄色の世界。

16120601.jpg
お出かけ先の銀杏がとっても綺麗だった!!
何枚か追記にペタリ。
(お人形の写真はありません


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は追記最後に!




16120602.jpg
お天気が良かったので、青空に黄色がまた映えまして。
しばらくボーっと見上げておりました。

16120603.jpg
天気は良いけど、時折強い風が吹くので
そのたびにすごい勢いで黄色が舞っていて
これまた綺麗でありましたよ…。
落ちてくるときのカサカサした音がまたいいんだなぁ。

16120604.jpg
下を向いても黄色の世界。

16120605.jpg
お金を払わないと入れない場所にあった銀杏なので
人があまりいなかったのも静かで良かった…。

今年は見れないかな~と思っていたので
思いがけず満喫できてラッキーでありました



そんな日のお昼ご飯…。
16120606.jpg
いいんだ…おいしかったし…


帰りがけにいいもの買ってきた♪

16120607.jpg

休日満喫!!
楽しかった
年末までバタバタしそうだけども、なんとかがんばりたい




** 以下、拍手御礼 **
12/5 m様
連絡ありがとうございました!
また連絡しますねー!


12/5 s様
大変大変お世話になりましたー!
いやいや、あそこは戦場ですから
お気になさらず出陣してくださいw
私は十分楽しかったですよw
また遊んでくださーい!
ところでコートの紫って、hsbさん用…ですよね…?
(なんとなく確認)
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
