--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2016'12.05.Mon

行ってきました。

アイドール行ってきました。
ドールイベントは…たぶん去年の今頃のアイドールに行って以来かな…?
そのときは会場が浜松町から変更になったばかりで
それが原因かはわからないけど、あまり人がいなくて
これはこの先大丈夫なんかな?って思った記憶があるのですけども
昨日はなかなかの混雑ぶりで、立ち寄った中ではオビツ11界隈が大盛況でしたな~。
小さいくて可愛いものが溢れておりまして、やっぱりイベントは楽しかった

しかし田舎者は早々に人混み酔いしまして
体力と財力が尽きそうだったので、お知り合いにご挨拶して退散するはずが
sさんに連れられて予定外の所に…
予定外すぎて差し入れとか何も用意してなかったのに
通りすがりに素敵なものをあれこれいただいて帰ってきました…
すみませんすみません、ありがとうございました
構っていただいた皆様、ありがとうございましたー!
久しぶりにお顔見れて嬉しかったです!!

楽しかった!!

戦利品の一部を開封してみたのですけども
オビツろいどなので追記ご注意くださいね~。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


新入りさんに靴が欲しかったのです。
このサイズは一人しかいないし増やさないつもりなので
一足にしようと思っていたのに、我慢できなくて二足お迎えしてきました。
16120501.jpg
私は扱いが雑だし大雑把だし不器用なので
ジャストサイズのものを履かせるのはちょっとしんどいのですが
靴下履いた状態でも程よいゆとりがありまして、大変ありがたい…。
(紐の結び方が大胆すぎるのは見ないことにしておく)


16120502.jpg
あぁぁ可愛いなぁ~
小さい靴は大好物なので、置いてあるのを眺めているだけでも幸せだ…
靴を作れる方は、ほんとすごいなと思います。
だって両足同じように作らないといけないんだよ…


こんなものも手に入れた。
16120503.jpg
下駄。可愛い箱に入れてくれました。


16120504.jpg
んんんん、可愛い


着物、自分で作ってみたいけど…ダメなんだよなぁぁあ
着物には縁の無い人生を歩んできましたので、構造とかいまいちわからないんだよな…
カメラの本と同じく、型紙本を読んでも目がすべって全然頭に入ってこない…
まず漢字の読み方からスタートしないといけないというお恥ずかしい事態です

それでも何度かTFサイズでチャレンジしたんだけど、結局だめだった着物…
お正月に自作の着物着せて新年のご挨拶記事をブログに載せるのが夢でしたw
これで着物作ってみたいって生地はたくさん買ってあるんですけどねぇぇぇ
この小さいサイズなら、作れるかなぁ…
それとも小さい方が難易度高いのかしら…
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
