--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'07.21.Sat

夏のコラボ。3

120719005.jpg
kiui-dance × S*K BRANCH × Chocolate*Nostalgieコラボ品
着用画像を追記にどどんと!





お洋服セット。
120719004.jpg
左:イエローボーダーT × ブルーキュロット
右:アップルグリーンボーダーT × カーキキュロット

ライコさんのTシャツは、さすがにラインが綺麗です。
すごくスッキリしていて、余分なものがない感じ。


キュロットを履かせるときに、肩紐がこんがらがる場合は
120719010.jpg
↑こんな感じに後ろで肩紐をクロスさせて
胸当てのところを折り返した状態で履かせていただくと
わかりやすいかと思います。


セーラーの付け襟。
120719006.jpg
向かって左のレースが白いのがわかりますでしょうか。


後ろから。
120719007.jpg
………。
…………可愛い!(…。
ボーダーTとこの付け襟のおかげで、マリンぽく仕上がりました。


ブレスレット。
120719008.jpg


レッグウォーマー。
120719009.jpg


さてさて、私の手元にはGirlBodyの子しかいませんので
ココさん&ライコさんから着用画像をいただきました。

BlossomBpdyの着用画像↓
120719011.jpg
120719012.jpg
ちなみにお洋服はアップルグリーンボーダーT×カーキキュロットです。

FullblossomBodyでも着用画像↓
120719013.jpg
120719014.jpg
こちらはピンクボーダーT×ブルーキュロット。

…なんか肩紐の具合がたまらんです(* ̄∇ ̄*)←
それはともかく。
ちゃんと着られます

続きまして小物セット。
120719016.jpg
左:ブローチセット
右:ネックレスセット

ブローチセットでいろいろ遊んでみた図。
120719018.jpg
モデルはDandyBodyです。
ちなみにこのTシャツは、ライコさんの販売物です。
大変かっこいいのです!!

ネックレスセット。
120719019.jpg

いろいろ混ぜてみた。
120719020.jpg


120719023.jpg
120719021.jpg
アクセサリーは、どちらもポイントになってくれてすごく便利です。
いろんなお洋服に合わせて使っていただければと。


以上、拙い写真ですが少しでも伝わると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
