2012'12.03.Mon

ありがとうございました。

I・Doll VOL.36 終了いたしました。
お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方
ありがとうございました!


作りすぎたかなぁと思ったコートもご縁にめぐまれ、
この度も楽しい一時を過ごさせていただきました。
お立ち寄りくださった方にも楽しんでいただけていたら幸いです。
差し入れもいただきまして、ありがとうございました!
美味しくいただきましたv


お買い上げいただいた商品に何かありましたら
拍手コメントよりご連絡ください。
取り急ぎ御礼まで…。


ありがとうございました!
スポンサーサイト



イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.01.Sat

イベント参加のお知らせ

I・Doll VOL.36 (公式サイトはこちら) 
12/2(日)
都立産業貿易センター(浜松町館)

ブース№  : F25,26
ディーラー名: Noel de Noel (お知らせサイト




sirius silverさま・THIROLさまとの合同ディーラーになります。
展示販売の1点物コラボセットご用意できる…はず…たぶん…
あとは私だけなんだ…w
蜜夏月ポケットさまの委託品もありますので
お出かけ予定の方は どうぞお立ち寄りください


※販売物は別記事にてご案内いたします。
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'12.01.Sat

販売物のお知らせ

IDoll36 販売物のお知らせです。



↓ご注意↓

*素人が趣味で作ったものですので、既製品のような完成度はありません。
 また、個体差がありますのでご了承ください。
*販売物以外のもの(お人形本体や、お手持ちのお洋服等)の補償はできません。
 金具やアクセサリーのパーツなどでお人形本体やお洋服、ご自身の指先など
 傷つけられませんようお取扱いには十分ご注意ください。
*家族に喫煙者がおり、室内で動物を飼っています。
 気を付けていますが敏感な方はご注意ください。
*長時間の着用はしないでください。
*着脱の際はスナップ自体を持って下さい。薄いので、生地は引っ張らないでください。


↑ご了承のうえ ご検討くださいませ↑


---★販売制限について★------

開場後30分、販売数に制限をかけさせていただきます。
(様子を見て早めに解除させていただくこともあります。) 
同一商品はおひとり様1点まででお願いいたします。


...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP