--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.30.Tue

冬の生地。

好きなのをいろいろつなぎ合わせて
121030003.jpg
こうなりました。満足。



121030001.jpg
あったかそう…。



121030002.jpg
ちょっと長いかなぁ。



これらの生地で帽子を作ってみようかと。
うまくいくといいなぁ…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.23.Tue

まぁ、あれだ。

12102301.jpg
kevin可愛いですよ!!!

…ってことが言いたかったのです。





12102302.jpg
そしてこんな長~いマフラーを作ってみております。





** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.17.Wed

森へ・・・3

おでかけ写真、最終回です。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.17.Wed

森へ・・・2

おでかけ写真、その2。

※この記事は予約投稿です。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.16.Tue

森へ・・・1

良い季節だから、行きましょう!
とお誘いいただきまして、おでかけしてきました。
写真を撮る環境としては、お天気はあまり良くなかったのかもしれませんが
個人的には丁度良かったかな

久しぶりだから沢山撮った!
と思って帰って見てみたら・・・うん、私クオリティでしたw
ここに載せられるのは数枚しかないけど
お気に入りを少しばかり。




...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.16.Tue

拍手御礼。

121016003.jpg

おぉぉう
気付けばこんなに時が経っているではないですか

その後写真撮ったりして遊んではいるんですが
どうにもするまでに至らず・・・
以前は自己満足でも「可愛く撮れた!」って思えたのに
最近は撮っても撮っても「・・・あれ?」ってなってしまう。
なんでだろうか~・・・。

でも先日、お誘いいただいて久しぶりに外で撮ったので
ちょっとずつしていきたいと思いますっ


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
大変大変遅くなりましたが、追記に御礼ありますのでお心当たりの方はどうぞ。
も、もうお忘れかもですがすみませーん
ぱちぱち下さった方、ありがとうございました!
...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
