--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.31.Fri

知ってるけど。

12083101.jpg
帽子を作りました。
試作で心折れそうになったけど、なんとか形になりました


12083102.jpg
他の人から見てどうなのかは謎ですが
私的には可愛いと思っています

…とかいって眺めていると、これほんとに可愛いのか?と思えてきちゃうんですが
可愛い可愛いと思いこむことにしました
こんなほこほこした感じの布、けっこうあるのでいくつか作ってみようと思います。
布消費、布消費v

て、今日はまだぎりぎり8月で。気温30度越え。
うん、知ってる…知ってるよ…。
でも作りたかったんだ


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.20.Mon

ところで。

少し前の、眠りヘッドの限定化の一報に
もちろん衝撃を受けていたわけですが
迷っていたところに、ちょんと背中を押されて(?)
飛び込んでおりました…。
その子がやってきましたー



***** この記事は予約投稿です *****


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.20.Mon

小さいもの。

12081605.jpg
前に写真を撮ったときは夜だったので、自然光で撮ってみました。
うーん、何度見てもすごいわぁ…。



**  拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の方、ありがとうございました!
デフォ可愛いですよ可愛いですよ~!
でも女子もとてもとても可愛いと思いますです!
ぜひまた並べて下さいー!(^m^


...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.18.Sat

12081602.jpg
陽太くん@Kevin。
じっくりお着替えさせたの初めてかも


12081601.jpg
はりきってズボンを作ってみましたが
じぇんとるぼでぃは手強かった…。
予想以上に足長かった
もうちょっと長くすればよかったなー。←目分量の人


***** この記事は予約投稿です *****

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.17.Fri

夏休み…。

12081609.jpg

…終わってしまいましたー。
しょぼーん…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
...READ MORE?
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'08.08.Wed

夏の予定。

イベント終わってから ぷつーんと糸が切れたようにだらだらしてしまった…。
そろそろまた動き出したい感じです…


12080801.jpg
イベント前に「今日だけは許して~…」と作業を放置して行ってきた
ミニチュアショーやら
先日初めて寄ってみたドールハウス展やらで連れ帰ってきた
小さい小さいものたちを眺めては癒されております。
すごいわー…なんでこんなに小さいものがこんな風に作れてしまうのだろう。
人間の手ってすごいんだねぇ…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
