--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.30.Wed

白い小人さん。

3月のIDollで、ホワイトミニマム申し込んでいました。
お金なかったし、スルーするつもりでいたのですが
「薔薇肌寄りの白肌」というお話を聞いて、飛んでしまった…。
ジルさん@眠ミニメイが薔薇肌なので、ちょうどいいかって思ったんでした。

12052902.jpg
そのまま そらいろさんのメイクオーダーをお願いして
2周年イベントの時にヘッドを受け取り
ボディの組立をかりのさんに頼んで(結局何もしてない私…)
先日の撮影会で帰ってきました

可愛いです
名前はベルにしました~。




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.29.Tue

少し前ですが
薄い生地を使った軽い感じのスカートが無性に作りたくなり、作りました。

12052901.jpg
ウエストゴムの簡単スカートですが…
大変簡単でしたが満足です!
水洗いした後、絞って干したら
良い具合にシワが寄ってくれました。むふふ。
この季節は、水洗いしたものがぱりっと乾いてくれて助かる…。

すごく可愛い生地で一目惚れだったのですが
販売用には使えないと思われるので
また何か自宅用とか贈り物用に使いましょうかね~。




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **



05/26 M様
撮影会、かわいこちゃんいっぱい、眼福でしたー!!!
制服いいねぇいいねぇ!!
何人か並んでいると尚いいですねぇ!!!むふ( ̄∇ ̄*)
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.23.Wed

0519撮影会*その6

撮影会のお写真ラストです。
やっぱり少ない


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.23.Wed

0519撮影会*その5

120519031.jpg
今回は制服合わせの巻。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.23.Wed

0519撮影会*その4

120519024.jpg
雪の降る寒い日にやってきたKevinくん。
暖かさが欲しくて陽太くんと名付けたのですが
そのままあまり構ってあげられなかったのだった…。
なので、いそいそと連れ出してみたものの
撮影会でもあまり構ってあげられず…すまぬw



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **





...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.22.Tue

0519撮影会*その3

120519016.jpg
小さい人たち大集合。
持ってきてくださった切り株などは埋まってしまい見えませんよw
丁度良い場所があってよかったですねぇ~。
というか、これはもう…しののさんの手から生み出された
うさぎさんは一体何匹いるのだろうかという図w


あまり枚数ないですが、小さい人たちのお写真を追記に。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接お伺いしております!
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.21.Mon

0519撮影会*その2

120519015.jpg
撮影会のお写真続き。
ライトアップタイムはすごく幻想的で素敵な雰囲気だったのですが
やはり私の腕では写真におさめるのは難しい

先月のSora*iroさんのイベントで幸運にも入手できた素敵なお洋服。
今回のスタジオに雰囲気が合っていて、嬉しかったのでした
しののさん宅のクオンちゃんとお揃いで
二人並ぶと一層可愛くて、連れまわしてしまいましたw



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **




...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.21.Mon

0519撮影会*その1

120519001.jpg
愛娘の日々の日向様主催の撮影会に参加させていただきました

どうも肉眼で追ってしまうせいか、いつも撮影枚数少ないのですが
もう見学会でもいい!と思ってお邪魔してきました。
ライトアップタイムなる素敵な企画もありまして
いやぁ~~、楽しかった♪
二次会に行く体力はなくて撮影会だけで帰ってきたんですが
もぉ~~~楽しかった!です!

主催者様、当日ご一緒してくださった皆様、ありがとうございましたー!
早速追記から写真アップさせていただきます!
(でも予想通り枚数少ないので、すぐ終わるであろう…w)


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.16.Wed

さんまい…。

先月のドルショの写真をアップしようと
後日いそいそとカメラを見てみましたらば
3枚しかなくて呆然…。
いくらなんでも3枚って!
どんだけ燃え尽きていたのでしょうか…。
そんな3枚を記念にのっけておきます



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **



...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
