--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.12.Mon

いつも通り。

昨日はIDOLLへ行ってきました。
いつも通りに過ごそうと思いました。


以下はただの日記です。
カメラ持って行かなかったので、会場での写真はありません
でもお人形は連れて行ったのだったw




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

03/08 k様
お久しぶりです!コメントをありがとうございましたv
Nomaさん、大変可愛かったですよぉ~♪
私はカスタムは全然だめな人なのですが
Oliveにはとりあえず柔らかい針金が入ってるので、ちゃんと座れたのはそのせいかな…?
撮影会などで余所様の子達を見ると、ポージング保持力に衝撃を受けますw
みんなどうやってるのー。
そして私、結構な確率で雨雲を呼びます(-_-)




ぱちぱちくださったみなさん、ありがとうございましたv




...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.08.Thu

笑ってないけど。3

…えーと…。

撮影会の写真…

ラストです!! (少なっ!!!)


12030414.jpg
追記にノエルくんの大冒険(?)を…。



この記事は予約投稿です。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.08.Thu

笑ってないけど。2

12030408.jpg

引き続き撮影会のお写真を。


この記事は予約投稿です。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.07.Wed

笑ってないけど。1

12030402.jpg
パトは3人しかいなかったけど並べて幸せでした~

というわけで撮影会のお写真です。
ムス口女子onlyということでしたので、うちからは
Olive・PatrickGirl・Connie・Kitty・Nomaの計5人を連れていきました。
笑ってないけど楽しんでいるであろうwうちの子写真を中心に
相変わらずのブレ&枚数極小でしたが(なじぇ
追記に数枚たたみます。
余所様のドールさんのお名前は省略させていただきます



この記事は予約投稿です。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.07.Wed

あわわ…

12030419.jpg
ブログの記事が書けない病にかかって1ヶ月…
ログインして書こうとしても何故か書けなかった
そしてついに広告が出てしまったw

先日、お誘いをいただきまして
すんごい久々に撮影会に参加させていただいたので
とりあえずその写真をぽちぽちアップしていきたいと思います~。


12030420.jpg
せっかくのおでかけだったのに、これしか写真なかったランさんでした…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
