--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.21.Wed

ドール充!

11122001.jpg

日曜日はドルパへ行ってきました。
お洋服はほとんど買わなかったのですが
目玉祭りでございました
ドルパは会場遠いしパンフレット高いけど
やっぱり見応えあるし、ゆっくり見れるのがいいなー。

その後は そらいろさんに限定見に行って
更にDOLKさんに連れていってもらいまして
お人形三昧な一日でした。
楽しかった~


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたんでおります。お心当たりの方はどうぞ~。



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.13.Tue

おかえりおかえり。

11121301.jpg

みもりんとユエちゃんが帰ってきました~。
お邪魔していたアサイチさんのところでは
素敵写真を見せていただけて、嬉しかったです。
自分じゃない人が撮ってくれるのっていろんな発見があって面白い
アサイチさん、ありがとうございました

そして二人帰ってきたら、おもいっきり増えた感があるのですが…。
これはちょっと…年末は収納を何とかしないと…あふれちゃう
…いや、すでにあふれている…うぉーん

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **





...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'12.06.Tue

11120501.jpg





11120502.jpg



いつも同じような写真になっちゃうなぁ…。
背景?真っ白背景がいかんのか!?
そういえばツリー出してないじゃないですかっ
今出せば、あと2週間くらいは楽しめる!
そうだ、ツリー出そう!! ←急激に盛り上がる人

…まぁ、だからと言って素敵写真が撮れるわけではないのですが。
雰囲気雰囲気



** 拍手ぱちぱちありがとうございました ** 
追記最後に御礼ありますので、お心当たりの方はどうそv





...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
