--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.30.Wed

単純なので…。

11113001.jpg

最近パトばっかりですが
可愛いって言ってもらえると嬉しくて
うほうほしてまた撮ってしまうのであった…。



11113002.jpg

うーん、やっぱりアイが大きいよねぇ…。
暗いと真っ黒になっちゃう。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたんでおります。お心当たりの方はどうぞ~。
お返事不要&拍手返しの皆様 ありがとうございました
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.28.Mon

散歩道。

そんなわけで、こっそり参加してきたイベントのお写真をちょっとだけ…。
撮る時間はたくさんあったのに、なんでこんだけしか撮っていないのだ;
てくらい少ないんですけども…記念記念…。

11112702.jpg
開場前はこんな状態で。
本当はもっとちゃんと道っぽくして、わらわらさせたかったんですが
自分一人だとこのくらいにしかできなくて…。
後で遊びにきたしののさんが「サチさんちPF少ないですよね。」と言ってましたが
でも5人もいるんだけどな…w(凪ちゃんはおでかけ中につき欠席)



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.27.Sun

ありがとうございました。

本日のアイドール、会場の片隅に
こっそりお邪魔させていただいておりました。

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
商品に何かありましたら、お手数ですが拍手コメントよりご連絡下さい。

初めてディーラー参加した時を思い出しながらの、のんびり参加でした。
お声をかけて下さった皆様、周辺ディーラーの皆様にも感謝を。
ありがとうございました!



ちなみに次回のイベントは
書類不備がなければ1月のドルショに参加させていただく予定です。
諸々確定しましたらこちらでお知らせさせていただきますー!
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.11.Fri

11111102.jpg

名前は フウ にしました。
ひらがなと迷ったけど
先住TF女子がカタカナで揃ってるのでカタカナに。
でも「ふーちゃん」とか「ふぅちゃん」とか呼ぶと思う…。
どうぞよろしくお願いします。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.10.Thu

11111001.jpg






11111003.jpg





11111002.jpg


名前が決まらないまま愛でておりますw
う~ん、可愛い…!



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の皆様ありがとうございました!

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.02.Wed

勢いって大事。

11110201.jpg
勢いで新人さんにお洋服を作りましたっ。
目分量裁断&手縫い多用で…

縫いにくそうだなぁと思いつつ
可愛さに負けてまた買ってしまったニット生地使用。
また棚に積まれてしまいそうだなぁと思ってたけど
めでたく消費されましたw
いやぁ~、勢いって大事

重ねるとえらい厚くなってしまうので
切りっぱなしの所もたくさんあって
後ろからは見れたものじゃないんだけど
うちの子用だし、自己満足だし、問題なしv



11110204.jpg
ぬくぬくです
もうちょっと袖を長くすればよかったなー。




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記最後に御礼あります。


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.01.Tue

…Treat?

11103105.jpg






ずーっと待っていた子は ハロウィンの夜にやってきました。






11103104.jpg





思ってたよりも女の子らしい 白いお菓子のような子でした。





ちなみに名前はまだありません。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
