--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.19.Wed

どっちかな…。

いい人 と わるい人
どっちか選ばないといけないんだけど
どっちかな…。

…。

……。

迷いましたが、ここは面白味を求めて悪い人をチョイス!

11101503.jpg
向かって左が いい人の生き血ソーダ で
右が わるい人の生き血ソーダ です。

いい人は ブラッドオレンジソーダ、
わるい人は 唐辛子パウダーが入っているんだそうです。
辛いのが苦手なので
蜜豆さんに悪い人を頼ませようとしたら拒否されたのでw
自分で頼んでみました
でもお味は辛いというわけではなく、
ちょっぴりスパイシーで美味しくいただきました


11101502.jpg
フードプレート。
お腹が減っていたので、すごい勢いで完食!
美味しかった…


そんなカフェ写真を追記にたたみます。
今回はあまりに使える枚数がなく…うぅ…。
さくっと1回で終わります


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.17.Mon

ふぅ…。

2011101501.jpg

少年曹達社さま主催のドールカフェにお邪魔してきたのですが…
が…
写真がほとんどブレていて使えないという事態にため息しか出ない
でも大変楽しかったです!

スタッフ様、遊んでくれた蜜豆さん、ありがとうございました



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼たたみますので、お心当たりの方はどうぞ~。
お返事不要の方、ありがとうございましたvわらわら写真楽しみにしてます


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.14.Fri

編み物の訓練に、自分用のアームカバー(?)でも編んでみようかしらと
本屋さんに編み図を探しに行ったところ
違うのもが目に付いてしまった。

マフラーにフードが付いたやつ。
///ル って言うんですかね~。
以前から気になっているアイテムではあったのですが
難しそう…?と思って敬遠しておりました。
でも、うちの子用なら不格好でもいいかな~と
「こんなかんじ?」で編んでみたところ、こうなりました。
11101401.jpg
複雑な編み方はできないので、細編みと長編みだけで
…まぁあの、長すぎたところがあったり
逆に短すぎるところがあったりで
やっぱり不格好な仕上がりになったんですけどもw
自分的には満足です

あとはポケットを付けたいんだけど、このサイズじゃ無理…?
でもSFとかTFサイズになると、今度は編むのが一苦労だし…。
小さいからごまかせている点も多々あるしなぁ
気が向いたらまた改良してみようっ。

…本当はTFのおでかけ支度をしないといけないのに
うっかりこんなことして遊んでしまったしかも徹夜…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記最後に御礼ありますのでお心当たりの方はどうぞ。

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.11.Tue

水と油?

11101002.jpg



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記最後に御礼ありますので、お心当たりの方はどうぞ~。
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました!



...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.05.Wed

後日談。

11100501.jpg




11100502.jpg




11100503.jpg
送信完了。



* * *


…なんだかアサイチさんのとこの時鳥くんのキャラを
変えてしまった気がしてならない…

すまない、時鳥くん…( ̄人 ̄)
逞しく生きてください…


...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.05.Wed

秋の気配。

11100504.jpg

旅の写真など数枚…。
※お人形写真はありませんので興味のない方はスルーして下さい。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
