--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.29.Wed

ついに!

      coming soon!

素敵な催しもの(?)のお知らせをいただきました。
いつもイベントでちょこちょこと楽しい場を設けてくださるkarinoさん
やっと!というか、ついに!というか、カフェイベントを企画されております。
ちょっとお話を聞かせてもらっているだけでもとても楽しそう…

くわしくはこちら↓でどうぞ!

* sirius silver *  http://siriussilver.blog95.fc2.com/
J.W.S.企画  http://twitter.com/jimmy_warawara




ちなみに私は当日行けませんが(泣)
Jimmy&偽Jimmyの為の海賊衣装を委託品としてお預けします。
セットに合わせて作ったお洋服ですので、楽しい一時のお供になれば幸いです。

Little*Pirates(着用写真)
Little*Pirates 2(詳細) ※7/5追記あり。
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.28.Tue

帰ってきました。

11062702.jpg

べべさんにお化粧を直してもらいました。
薄くしてください~~~!と訴えたつもりが
結構濃く見えた…けど、だんだん見慣れてきましたw
目元の指定を一生懸命していたら
唇がうっかり(?)ぽってりに…。
うーん、イメージを伝えるのって難しい!
でも気になっていた目元のキツさは解消された…ような気が…しる…?

デフォルトのアイは、色が綺麗なんだけど
なんだか左右の差が大きく見えるので
またイベントで探してあげたいな~と思います。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
お心当たりの方はどうぞ。



...READ MORE?
ShinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.23.Thu

Little*Pirates 

小さな海賊さんのお洋服を作りました。

11061401.jpg

JimmyCafeにて委託販売をお願いするお洋服のご案内です。
5種類あるお洋服の着用写真を下記にぺたり。
その他詳細は後日別記事にて。。。


 
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.22.Wed

Little*Pirates 2

11061402.jpg

JimmyCafe
にて委託販売をお願いするお洋服の詳細のご案内です。

※7/5 注意事項追記

...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.13.Mon

先日、karinoさんがどかーんと載せてくれましたが
JimmyCafe用に海賊ごっこ服を作りました。
付属品のパーツが足りなくて完成はしていないけど
お洋服は出来上がっています。 わたしにしては珍しい

そろそろご案内をしないといけないんですが
写真がまだ撮れていないのであった…。

珍しく自ら「先生、作りたいです!」と手を挙げて
異様に張り切って作りましたよ…。
カフェの予約が始まるまでには何とかアップしたいと思います。
とは言っても、karinoさんが載せてくれた試作のものとほとんど変わらないのですが

その後、海賊を廃業した場合も…
11061301.jpg
お手持ちのアイテムと組み合わせて、ふつうに遊んでいただけるように心がけたつもりです

とにかく写真写真…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
D様
喜んでいただけて何よりです…w
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.07.Tue

続・ひつじの密談

11060701.jpg

ひつじさんは後ろ姿も秀逸です




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


追記、ちょいと台詞つきですのでご注意ください。

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.06.Mon

ひつじの密談。

森の片隅で密談しているひつじさんがふたり…。





11060606.jpg







11060607.jpg







11060608.jpg




ふたりの話し声は小さすぎて聞こえませんでした



(この記事は予約投稿です。)
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.06.Mon

月を背負って

11060602.jpg

お散歩に。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.02.Thu

気分転換。

只今 訳あってPF服をたくさん(当社比)ちくちくしてるんですが
ずっと小さい服を作っていると 大きい子の服が作りたくなってしまうんです。
飽きっぽいから…
で、昨日は衝動にまかせて大きい子の服を作りました。


11060201.jpg
…また地味なやつ出来た
着せてみたら地味すぎてどうしようかと思う程地味だった…
でも見ていてこの地味さが落ち着くわたしは
この先も続々と地味な服を作り出すのだろうなぁと思いましたw
そして小物の力って偉大だなぁと痛感。




11060202.jpg
とりあえず満足した!
ので、今日からまた小さい服を作ります




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼を。
...READ MORE?
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
