--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.30.Mon

早いなぁ…。

11053001.jpg
朔王子@TF Louis。
毎日眺めてるから久しぶりって気はしないんだけど
写真撮るのは久しぶりのようです…。
…いやあの、男子は服が少ないうえにこーでぃねいとが苦手でですね
おまけにウィッグもなかなか気に入ったのがなくて出番少ないんですよね



しかしもう梅雨入りなんですねぃ
今年は早いなぁ~。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.26.Thu

*

11052601.jpg

お洋服は買わないぞ!
…なつもりだったドルパで思わず買ってしまったお洋服。
かわいい
(帽子はkarinoさんのPF帽子です。)




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


幼SD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.23.Mon

緑の庭。

11052201.jpg
アイを変えてみました。

わたしはあまりアイを変えて楽しむ人ではないけど
あれこれ試してみたくなる時が稀にあります。
でも、普段いじらないから余ってるアイがなくて、変えたいときは
あの子のアイをはずしてこの子につけて…
という面倒な作業をしなくてはならないのでした。
なので、ドルパでアイをいくつか買ってきました。

そのうちの1つがこのアイ。すごーく綺麗な色です!
しかし淡い色はやっぱり難しい…というか落ち着かない…?
なんでだろうw
でも満足v



...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.21.Sat

何回目…?

何回目だかわからなくなっちゃったけど…

110521001.jpg

今日は、マリエル隊長がうちにやってきた日です。

110521002.jpg

ということは、わたしがお人形デビューした日ですね


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
拍手返しのW様、ありがとうございました!!!
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.20.Fri

あの日の海。

11052001.jpg



11052002.jpg



11052003.jpg



連休中のおでかけ。
あいにくのお天気でしたが、海が見れて満足でした。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.18.Wed

小さいの。

11051801.jpg
ドルショでやっとお洋服を買ってもらえた小さいカエルたち。
(ついでに1匹増。)
こんな小さい服がこんなに可愛く作れるとは驚きです…。



11051802.jpg
…まぁ、肝心のお洋服が写っていないわけだがなにやってんだ…



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
MIX:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.14.Sat

ブルーグレイの瞳。

11051401.jpg
雲雀さん。



11051403.jpg
このデフォルトのアイ、好き。
すごく似合ってると思う。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **



...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.12.Thu

その音色。

11051223.jpg


カフェ写真ラストです。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.12.Thu

カフェにて。

11051216.jpg
店番中?

追記にカフェ写真。
スナップ風にぽちぽちと。





...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.12.Thu

ショーケースの中には…

11051209.jpg

karinoさんがすっごい可愛くセッティングしてくれました!
追記にPF写真です。




...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.12.Thu

1つ。

さてさて、ためてしまうと大変なので
カフェのレポに戻りましょう~。

11051201.jpg
セットの1つは、お菓子屋さんでした。

追記、台詞つきですので苦手な方はご注意を~。




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
H様
こちらこそありがとうございました~!
さすがkitty!でしたね(^m^*
またお会いできるのを楽しみにしていますv


いろんな記事にぱちぱちとありがとうございました!!


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.10.Tue

レポ? *DollShow31*

ドルショにて、まずはお邪魔していたTHILOR様のブース。
11051001.jpg
ソラさん@TFMayをモデルさんとして派遣してました。
三日月の鞄がかわいくてねぇ… 試作?をいただいてしまった…ありがとぉー!!

というわけで、以下レポ…ていうか
ノエルさんの活動報告をお送りいたします…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
拍手返しの皆様、ありがとうございましたv
あっ、Nさん、本当に大丈夫だったから安心してくださいね、ウフフフフフ…v←




...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.07.Sat

いろいろ御礼。

11050701.jpg
改めまして、ドルショ31ありがとうございました。

当日は微妙なはりきり具合で(前日ドルパにも行っちゃったもんで…)
ちょこっとだけ並んで入場したのですが
ブースに着いたときにはすでにショートコートの姿がなくびっくりしました。
その後バルーンワンピも全て旅立って行ったようで
ありがとうございました…!!

今回初めて委託という形で参加させていただきました。
製作だけでブースの準備が必要なかったので楽だったのだけど
作ったものが旅立っていく瞬間には立ち会えないんですよね~。
そこがちょっと残念でしたが、あちこちまったり見てまわったり
あつかましくも差し入れなんていただいちゃったり
いろんな方とお話させてもらったりできてとても楽しかったです。
貴重なブースにお洋服を置かせてくれたしののさん&karinoさんにも感謝を…。

お手に取っていただいたお品に何かございましたら
お手数ですが拍手の方からご連絡ください。



ちなみに最後に追加したバルーンワンピ。
11050702.jpg
生地を少量しか買わなかった為 販売した分しか作れなかったので
記念にぺたりと貼っておきます。
見てるだけでムフフ…となってしまうお気に入りの生地でした。
使うの迷ったけど、形になるとやっぱり嬉しいものだなぁ~。


11050703.jpg
青い方と並べてみた。
こっちはもう少し生地があるので、機会があればまた作れそうです。




そしてそして、カウンターを見たら40000を越えていました。
ありがとうございますー!!
30000のときもできなかったし、カウプレやりたいなって気持ちはあるんだけども
どうにもメールが苦手で腰が重いです、すみません
これからもマイペースに続けていきますのでよろしくお願いします



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記、御礼をたたみます。お心当たりの方はどうぞv





...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

ありがとうございました。

ドルショ、無事に終了しました。
お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方
会場でお話してくださったみなさん
THIROL&1/4のみなさん
ありがとうございました!
取り急ぎ御礼までm(_ _)m
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
