--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.23.Wed

楽しかった!

今回のカフェ写真、ラストです。
さくさくアップしときますよ~!
ラストはピン写真をちょこっとと(*^_^*)




11022317.jpg
とーかちゃん。かわいい!…それしか言葉が出てこない!



11022318.jpg
ナイショのお話中。



11022319.jpg
乙女です



11022320.jpg
これしか撮ってなかったリィンちゃん
帽子、かぶってくれてありがとう!!



追記、ほんのり寸劇調のを載せておきます。



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.23.Wed

ある夜の、事件?

追記、寸劇カフェ写真です。
会話してますので苦手なかたはご注意を。





...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.23.Wed

落ち着く?

カフェ写真続いておりますー。
追記、またしてもしょーもない寸劇で


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.22.Tue

乗車できますv

この列車は、人じゃなくても乗車可能らしいです。

11022206.jpg



11022207.jpg
楽しそう


今回は人じゃないお人形さんを。
追記、リスさんです。




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました!
kittyのお洋服、可愛いでしょう~v 乙女度アップなイベント戦利品ですっ


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.21.Mon

振り返れば…。

追記にカフェ写真です。
karinoさんとしののさんはイベント準備でお忙しいようで
なぜかプレッシャーかけられたのですみやかにアップ!w

…しょーもない寸劇ですのでご注意を…

タイマー更新にて失礼いたします

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.21.Mon

久々のおでかけ。

karinoさんとしののさんと、カフェにお邪魔してきました。
久しぶりにお人形遊びしましたよ

またしても素敵セットだったのに
相変わらずブレブレな写真でションボリですが
記念に載せていこうと思います。

11021901.jpg
切符をいただきました。

11021902.jpg
チキンの皮がぱりっぱりで美味しかった~♪

11021903.jpg
温ソーダ。
karinoさんちの豆ワンダさん(紫)がダイブしてぷかぷか浮いてました…。

11021904.jpg
とりあえず窓際の小さいひとたち。

つづく。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事は後ほど直接お伺いいたしまーすv
ぱちぱちくださったみなさん、ありがとうございました!

ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.18.Fri

せっかくだから?

生きてます…(^o^)/

イベント終わってからまったりと部屋の掃除とかしながら生きてましたw
捨てても捨てても物が出てくる…
そして使い切れるかわからない資材の山に驚愕中…。
いつの間にこんなことになったのだろう…

そんなことをしている間に1ヶ月経ち…。
バレンタインも終わっちまった~。
みもりん、チョコもらえたのかなぁ…。ぷぷぷ。

ここまできたらせっかくだから広告出してみようと思ってたんですが
…うん、なるほど!こんな感じになるのね!!ってことで満足(?)しました…。


 拍手ぱちぱちありがとうございました 


追記、自分の記念に旅先の写真数枚のっけておきます


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
