--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.19.Tue

拍手御礼。

101019001.jpg

可愛かったのですが、どうコメントしていいのかわからなくて
ボツになったカフェ写真…。

昨日、久々にお針子をしましたっ
ミシンの使い方覚えてた!ヨカッタ! (…。
それから、棒針編みの帽子を作ってみたくて、本を見ながら
あれこれやってみてたんですが… これは、諦めました! (…。
難しいね、棒針って…


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。お心あたりの方はどうそ!


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.18.Mon

白と黒の。

10101808.jpg
カフェでご一緒させていただいた 壱さんのおうちの子たち。
おしゃれー!!


カフェの写真、ブレ満載だったり同じようなのばっかりだったり。
…というかたぶん、うさぎさん寸劇で力尽きたんだわ、わたし…。
救済できた写真を追記にたたんで今回のカフェのレポ(?)は終わります。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.18.Mon

10101801.jpg

腕が悪いから、せめてなるべく自然光で撮ろう…。
…と、思っていたのですが
どうせ自己満足なのだし
別に夜に部屋で撮ってもいいよねって撮ってみた。

うん、これはこれでいいんじゃない
という自己完結。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.15.Fri

なかま?

こんにちは。


10101501.jpg



10101502.jpg



10101503.jpg



10101504.jpg



しののさん宅の紳士な猫さんが声をかけてくれました。
窓のお外がブルーシートなのがちょっと残念w
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.15.Fri

拍手御礼。

101013001.jpg

よくみなさんが「今月のソーダはこれでした!」な感じで
お人形と一緒に素敵に撮ってらっしゃるのに憧れて
やってみたのですが… 
何のソーダなのかよくわからない写真が撮れました…
ティーソーダです!

私がお邪魔した日はお茶会で、2ドリンク頼めたので
後半で薔薇のソーダもお願いしたんですが、撮り忘れました



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。お心当たりの方はどうぞ~。
ぱちぱちくださったみなさん、業務連絡のみなさん、ありがとうございました!
過去の記事にも拍手いただき ありがとうございました!

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.13.Wed

遅刻厳禁!

「急がなくっちゃ。」


10101301.jpg

「お茶会に遅れちゃう。」



追記に寸劇カフェ写真たたみます。

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は次の記事にてさせていただきますっ!


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.12.Tue

in…

10101102.jpg

ふしぎのくに。


ドールカフェにお邪魔してきました。
一人で申し込んだので、勢いで申し込んだ後、どうしようと思ってたら
相席がkarinoさんと、しののさんだったり
前を歩いていたのが壱さんだったり…w
カフェ内でご一緒してくださったみなさん
カフェスタッフ様、ありがとうございました。


今回も、すごく素敵なセットでした。
写真は…いつも通り、撮ったつもりで使えるものが少ないって感じなのですが
記念にぼちぼち載せたいと思います


そしてうっかり掲載許可をいただくのを忘れてきましたが
うちの住人が入りこんでいるお写真は、ご自由にお使いください


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみますので、お心当たりの方はどうぞ~。
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました!

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.08.Fri

10100801.jpg

友人宅の六花ちゃん、まだうちにいてくれていたりする…。
うちにはぶろっさむなお嬢さんがいないので、
イベントのお洋服のモデルさんにとお預かりしたんですが
前回のイベントはPFサイズがメインな感じになってしまったり
猛暑でわたしが溶けていたりしたので、放置気味でスミマセン…。



10100802.jpg

しかし、そんなわたしにも優しくほほえんでくれる六花ちゃんであった…。
うるり




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
10/07 18:32 N様
あの人、仕方のない人ですからねぇ~(^m^*
早く再会させてあげないといけないですが…続き、まだ撮ってないんです;
コメントありがとうございましたv


ぱちぱちくださった方、ありがとうございました
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.07.Thu

10100701.jpg
薄い色のアイに変えてたんですが、元に戻しました。
この人にはこっちがいいなぁ~




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


10/04 22:50 M様
名前素敵かな~、今までになく苦戦したから、そう思ってもらえてよかったv
ソラさんって、ああいう人だよね…思い出したよ(笑)



10/05 19:55 H様
連日パチパチありがとうございます!
ざっくり味… 不味い味ではないんだと思います、はい。
お母ちゃんが大急ぎで作った料理…みたいな味?(どんなだろうw)
ユエちゃんのこれからに期待です!w



10/05 22:47 S様
お祝いありがとうございましたv
始めたばっかりの頃から遊びにきてくれてありがとう!!
これからもよろしくお願いします(^o^)
ピザ、すぐ作れちゃうのか!?零ちゃんすごいw
並ばせてみたいんだけど…場所がないのと…
増員しまくった現実を見るのがこわいのです…(苦笑)
でも、いつかチャレンジしてみる!!



ぱちぱちくださった方、お返事不要の方、業務連絡(?)の方、ありがとうございました!
追記、写真数枚たたみます。


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.07.Thu

その人は。

101007001.jpg


追記に寸劇をたたみます。
苦手な方は回避してください。


...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.05.Tue

ざっくり。

追記に寸劇をたたみます。
苦手な方は回避してください。


※この記事は予約投稿です。


...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.04.Mon

呼んでもいい?



追記、寸劇をたたみます。
苦手な方は回避してください!




...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.04.Mon

拍手御礼。

101003001.jpg
靴が可愛いんだっ



2周年のお祝いぱちぱちありがとうございました
自分も楽しみつつ、マイペースで続けていきたいと思いますので
これからもよろしくおねがいします!


10/02 15:03 S様
お祝いありがとうございました!
…そうかも!良いんだか悪いんだか、微妙かも!w
新人さんの方向性…まだちょっとよくわからないです(^^;
しばらく振り回されそうな予感ですw



TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.02.Sat

どうやら…

ブログ始めて2年経ったらしい!
いつの間に2年も!?…って気がしなくもないですがw
これからも、楽しくまったり続けていきたいと思います
いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます



** 拍手ぱちぱちありがとうございました ** 

09/30 18:43 H様
料理上手な男の子…。
良いですよねぇぇ~v 
うちは男子は頭数が多いのでw 色々設定つけられて面白いです(^m^*


お返事不要のみなさん、ぱちぱち下さった方、ありがとうございました



※追記、ちょこっと会話風ですのでご注意を。


...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
