--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.31.Tue

カフェの写真最終回~。やっと…



10083101.jpg
浴衣をお借りしましたv



※追記、寸劇調ですのでご注意を~。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.30.Mon

引き続きカフェ写真~。
今回は、ご一緒してくださったkarinoさん&蜜豆さんや
カフェでお会いした方々のお宅の子たちと一緒に撮らせていただいたものを。


10083004.jpg
わかさんのおうちのフォーチュンワンダさん(湾田さん?)と
うちの…えーと… …かえるさん…


…というわけで、いってみよー!(枚数多めです)

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.27.Fri

10082601.jpg
わたあめわたあめv



10082602.jpg
ニヤリ。


というわけでカフェのお写真に戻るのであります。
追記、毎度ですが台詞つきなのでご注意を。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.25.Wed

この日の写真はこれでラスト。
100825002.jpg
〆は やっぱりこの二人で


※追記、台詞つきですのでご注意ください。
 

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.25.Wed

10082501.jpg
窓際のガールズトーク?
お顔が見えていませんが、手前はkarinoさんちの塔架ちゃんです


追記に写真を数枚たたみます。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
H様
いらっしゃいませ~(^o^)
そうなんです、ちみっこはわらわらするとまた可愛いんですよねぇ…!!
いやいや、一人でぽつーんといるのも可愛いんですが!!
もう何しても可愛い…!!(^m^*


ぱちぱちくださった方 ありがとうございましたv


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.24.Tue

10082401.jpg
ライコさんちの新人さん。
お洋服&帽子、着てくれてましたv


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


※追記 またしてもちょこっと台詞あります※
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.23.Mon

再会かも?

10082301.jpg
お暑い中遊びにきてくれたライコさん宅のナッツ嬢と
やっぱりかっこいい、なっつん!!

カフェの写真もあるわけなんですが
記憶の新しい方の写真からアップすることにします


※追記、ちょいと会話ありますのでご注意を※


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.23.Mon

はっ!!
いかんいかん、また溶けかかっていた
…だって暑いんだもの;;

カフェの写真載せないと~。
自己満足写真だけど、やっぱり記念に載せたいじゃないですか!

そして、またおでかけしてきたので写真が貯まりましたw
10082101.jpg
会いたかった方にもお人形さんにも会えてシアワセでした~
ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました!



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
8/21 W様
こちらこそありがとうございました~。
私もW様宅の麗しのドールさん達に会えて嬉しかったですv
またお会いできる機会がありますように…!!


ぱちぱちくださった方、お返事不要の方 ありがとうございましたv
いや!やっぱり次はチョコですよ!!(燃)

ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.18.Wed

どれがいい?

というわけで、少年曹達社さまのドールカフェにお邪魔してきました。
フルプレートは なんとなく初めてな気がします。(うろ覚え)
100815001.jpg
猛烈な暑さだったので、このソーダがおいしくておいしくて…。
ソーダの上にレモンシャーベットがのってるんですー!
思い出してもウットリです
いつも時間切れで残してしまうんですが、今回は全部飲んできましたよw



100815002.jpg
デザートのアイスとゼリー。美味でした!
フードの写真は…がっついてしまったので撮り忘れ…


そして写真も相変わらずブレブレでしたが
ご一緒してくださったみなさんのおかげで楽しい一時でしたv


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
F様
お疲れ様でしたー!ゆっくりお休みくださいませw
気力が戻ったらまた開店していただけると嬉しいです(^m^*
今年の夏はほんと辛いですねぇぇ;;
私はお祭りには行かなかったですが、お人形遊びで満喫してきましたw
またそちらにもお邪魔いたしますー!


お返事不要の方、ありがとうございましたー!
クリームパン美味しいですよねぇぇぇ!!次はチョコ味と決めています。







ユエちゃんと音さん、縁日に行くの巻。
10081801.jpg
追記、台詞付ですので苦手な方は回避してください~。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.17.Tue

あらやだ。

前回の記事から 2週間も経っていた…
その間、なにをしてたかって

溶 け て ま し た 

なんかもう…尋常じゃない…気がする今年の夏…辛い…
年なのか?年のせいなのか!!??


10081701.jpg
日曜日に久しぶりにお人形と遊んだら すっごい楽しかったです


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.03.Tue

10080301.jpg

karinoさんの新作お洋服~♪
単色使いで遊ばせていただきました。
夏だー涼しげだー!!
リンゴ帽も合う~
ほくほくですv


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
07/29 20:25 H様
先日はお疲れ様でした!
後で気付いたらお写真もたくさん載せていただいちゃってありがとうございましたv
新人さん…どうなっていくのでしょう…とっても心配です。(遠い目)



07/30 19:33 H様
わぁぁ、コメントありがとうございます…!!
そんなこと言っていただけちゃうと、私も嬉しくてぐふぐふです…v
どうぞガシガシと書き込んでやってください。
私も相変わらず日参させていただいておりますっ
眠り目ちゃんは薔薇肌なんですが、ほんといい具合の美肌で羨ましいですよ(^m^;)
でも私!H様のお宅のみかん隊大好きなんですーー!!



08/02 11:29 H様
ご連絡ありがとうございますー!早速変更しておきましたっ
楽しみに伺わせていただいておりますv
うぅ、本当に…近くにお住まいだったら…(><)
H様のお宅の子たちがいてくれれば百人力(?)なのにー!!
いつでも遊びにきてくださーいw
わらわら…させてみたいですね(^m^)


…H様だらけになってしまいました
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました
F様、直接お伺いいたしましたー!ガンバッテ!!
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
