--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.30.Wed

むむむむむ。

生地を変えて作ってみたPF服。
10063001.jpg
薄手のを選んだつもりだけど、まだ厚いのかなぁ。
最初に作ったのと、若干シルエットが違う…。
でも、この布合わせは可愛いと思うので
他のものにチェンジするか迷うところです。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
ぱちぱちくださったみなさん、ありがとうございましたー!
Dさん、針金待ってまーすw

...READ MORE?
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.29.Tue

旅立つ…クマ…?

10062701.jpg

トリの背に乗って…?


※追記、台詞つきです。苦手な方は回避してください。




...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.29.Tue

試作3号。

10062901.jpg



10062902.jpg

サロペット(?)の試作3回目。
…さすがに疲れました…
でもなんとか(自己)満足するのができました。ふぅ

ちなみに一番苦労したのが…
10062903.jpg
苦手なんです、こういう細かいの…
今まで避けていたのですが、挑戦してみた!
なので、ココさん、よろしくおねがいします。(私信)


ちなみに つなびぃに載せてた花柄のが予想外に好評なんですが…
あれ試作なので…もう布がないんです…



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

6/26 S様
ありがとうございます、励みになりますー!!
これから夏本番だというのに、若干秋の気配がしてますが…w


6/27 D様
いつもありがとうございます、数、がんばれたらがんばります(^m^*
ところで、うちのミニメイさんふにょふにょなので
通りすがったら針金つっこんでいただけないでしょうか!(笑)


ぱちぱちくださった方、お返事不要の方 ありがとうございました
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.26.Sat

これ!

こういうの作りたかった!っていうのが作れるときが
ごく稀にあるんですよね…。

10062602.jpg
こういうの、作りたかったんです!嬉しい!!
何故今までできなかった…?


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接お伺いしまーす!
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました


...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.21.Mon

曇りのち…?

10061901.jpg

まだある紫陽花の写真
この日は雨の予報だったのですが
着いたときは曇っていて、そのうち雨が降ってきたのに
結局晴れ間がのぞいたり 忙しいお天気でした。
でもまぁ、その分いろんな表情の紫陽花が撮れたのでよし!
(…そんな表情をカメラにおさめる腕などありませんが、目で見れたのでよし!(苦笑))

PFも一応連れていって、ちょっとだけ撮れたのでたたんでおきます。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記最後に御礼ありますので、お心当たりの方はどうぞv
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました




...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.19.Sat

続・念願の。

100619020.jpg

もうちょっとだけ紫陽花写真を…。

...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.19.Sat

念願の。

100619001.jpg

去年も一昨年も 見たい見たいと思いつつ
見に行けなかったたくさんの紫陽花を見てきましたー!

…というわけで、自己満足の紫陽花写真をたっくさん追記にたたみます。
お人形のお写真はありませんのでご注意を。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は後ほど…!

...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.15.Tue

ふと気付いた。

10061501.jpg
karinoさんからいただいた 
ちゃんと作ったよ、星座早見盤! 一応、ぎこちなくですが動きますw
工作、楽しかったです



10061502.jpg
マリエル隊長のアイを変えてみたい…。
お迎えしたときからずっと変えてない。
先月で4回目のお迎え記念日だったので、5年目突入…?
…えっ!?…ということは…?
わたし、この趣味にはまってからもうそんなに年月が…!!??
ひぃぃぃぃぃ~…



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要のみなさん ありがとうございました~!
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.14.Mon

旅のお供は。

10061301.jpg


追記、台詞つきです。苦手な方は回避してください。
だらーんと長いです

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接伺っております~。



...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.10.Thu

ひとくちいかが?

10061001.jpg

懲りずに飾ってみました。
追記、会話つきですので苦手な方は回避してください。

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.09.Wed

10060903.jpg
久しぶりに手に取ったガブが可愛かったので
勢いにまかせて キャミと帽子を作ってみました



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記最後に御礼を。

...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.08.Tue

10060803.jpg

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.07.Mon

発見したソフトと
ちょっと前に買ってあった素材集で遊んでみた写真たたみます


※この記事は予約投稿です。


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.07.Mon

久しぶりでした。

10060502.jpg
Wカウボーイ なんて贅沢な!!


りえぴさんの忙しいのがやっと落ち着いたそうなので
久しぶりにお呼ばれして遊んできました


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
組立応援ありがとうございました~


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.04.Fri

その後のその後。

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼&私信で直接お伺いいたしまーす!
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました


追記、その後のその後です

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.03.Thu

その後。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

引き続き作業中です
追記に自己記録のために写真ぺたり。
パーツ写真しかありませんのでご注意を~。



...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.02.Wed

奮闘中。


10053106.jpg
夏だから、こんな明るい色もいいんじゃないかい?
と思い作ってみたタンクトップ(?)
もうちょっと長めにしてワンピにも着られるようにしたいかな…という試作品。
真っ赤な布でも可愛いかなぁ…。
私の中では なんでか赤がブームらしいです。



10053105.jpg
カチューシャ可愛い
ちなみにまだ組み立てていないので、解体する前に撮った写真ですw
只今色々奮闘中です



10053104.jpg
夏になると出番がやってくる自作靴。
これは、TFをお迎えして初めて作った靴です。懐かしい~。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
D様
解体はね、やり方わかったし、磨くのも洗うのも楽しいですv
問題は組立ですよ組立!力がなさすぎるんです…ぶるぶる。
あとね、針金を入れてみたいんです。できるかなぁ~。
あとで参考にDさんのとこ見に行きます(^m^*
慣れれば ちゃちゃっと出来るようになりますかね…?


ぱちぱちくださった方 ありがとうございました~。



追記、解体その後です。
パーツ写真ありますのでご注意を。
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.01.Tue

なんでだろう…。

10053107.jpg



10053108.jpg



10053109.jpg



10053110.jpg

ドルショでお譲りいただいた しののさんのワンピースとセットのエプロン。
ワンピとセットだと素敵なのはもちろんですが
単品でも着回しきいて、便利アイテムです
かわいい~
…あ、一応言っておきますと、ショートパンツ履いてますよw

靴下はSDサイズなのでぶかぶかです。
大きい子いないけど、憧れディーラー様のアイテムが欲しくて…
靴下ならなんとかいけるんじゃないかと買ってみた。
これはこれで私としては可愛いと思うので満足です


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
