--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.31.Mon

定まらない…。

10053102.jpg
零ちゃんのアイを変えてみました。
…また別人のように…
相変わらずイメージの定まらない人で難しい~
見慣れたら馴染むかしら…。

…というか、アイはいいんだけども
ウィッグがないんだよなぁ…
男子のウィッグ、難しい…


10053103.jpg



10053101.jpg
お洋服は少し前に通販で買わせていただきました。
細部までこだわった素敵なお洋服です
やっと着せてあげられました。

ブローチはライコさんにいただきました
ありがとうありがとう~!



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接伺わせていただきますっ。
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました


TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.28.Fri

水色×赤

10052801.jpg
この色の組み合わせが好きです


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に写真数枚と御礼をたたみます。

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.26.Wed

行ってはみたけど…

           10052201.jpg

先週末は 京都に遊びに行ってきました。
お人形色はない旅でしたが もしかして出番あるかも!?
とか思い、ノエルくん@kittyをお供に連れてったんですが
やっぱり出番なかったですw
甘味処でなんとか1枚
いつかお里にも行ってみたいわぁ~。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.18.Tue

いただきもの。

10051801.jpg
やっと登録したので(ていうか、karinoさんに登録してもらった…)
例の会員証いただきました
相変わらず、仕事が細かいですねぃ…。可愛いv


10051803.jpg
最近のうちの豆の人たちは やっぱり頂き物で成り立っているようです
ドルショの日に これまたkarinoさんから鞄をいただいてしまったー。
ブログの名前入ってるんですよ、すごーい…

さらに帰り際、ココさんから豆雪くんが着用していたお洋服を追い剥ぎしてしまった。
こちらのお洋服、予想してたけど人気でして…
早々にお嫁に行ってしまったのでじっくり見れなかったんです。
かわいいー

お二人ともありがとうございました



10051802.jpg
凪ちゃんは、他ジミーに比べてほっぺがぱんぱんらしいです。
(西方よりお越しのm様談)
偽ジミーなのがばれちゃった!


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたんでいますので、お心当たりの方はどうぞv


...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.17.Mon

PF服を作ってみました。
10051601.jpg
肩紐に皮を使ってみました。
ドールの肌に直に触るので 濃い色の皮は色移りが怖いけど
これなら平気かな?とテスト中です。

男子の服も作りたいんだけど
どうしても上手くいかなくて、つい女子服ばっかりになってしまう…。


外に出てみた。
10051602.jpg
スミレが咲いてました。
また外でがっつり撮りたいなぁ…。
これからの季節は、私には色々と過酷なんですけど…


10051603.jpg
くるるんウィッグは、こないだ行ったそらいろさんで買ってきました。
さすがジャストサイズです。
色違いも買ってきたので、そっちもそのうち…。
ただ、一緒に買ってきたショートのウィッグはすっごい浅かったです。がくり。
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.17.Mon

拍手御礼

10051702.jpg
この子 すんごい久々にピンで撮った気がする…



10051701.jpg
可愛いのですけども、自分でメイクをいじってしまったので
(リップだけですが…)
アップに耐えられなくなってしまった
このあたりが限界です…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
…いやすみません。無用な心配をおかけしました元気です!
でも、嬉しかったです、ありがとうございました

拍手返し、業務連絡のみなさん ありがとうございましたー!



05/15 18時台 S様
応援ありがとうございましたー!
当日もCさんからお話を聞いて、とっても嬉しかったのです…!!
いつか一緒に混ざってください…!!!
1点物並べるの楽しそうですよね~v
ずっとやってみたかったので、やっちゃおうかなぁと(^m^*
わたしもまたお邪魔させていただきますー!



ぱちぱちくださった方、お返事不要のみなさん
ほんとうに ありがとうございました
Leeke:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.10.Mon

10051003.jpg


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
I様
あそびにきてくださって ありがとうございましたー!
拙い品ですが、お気に召していただけると嬉しいです!
ドルパはね…夢一瞬な番号で、かえってよかったのかもしれませんw
そらいそさん、小物をたくさん買ってしまったというだけで!
誰も連れてきてませんよぉぉ~…だって連れて帰れない子だったから…。
またお会いできるのを楽しみにしておりますv


ぱちぱちくださった方、拍手返し&業務連絡のみなさん ありがとうございました
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.08.Sat

10050702.jpg

ドルショでこっそり(?)購入しておりました、しののさんのお洋服。

お隣だったのに、開場時ばたばたしていて あまり良く見れなかったんですが
あとでじっくりモデルのオリンちゃんが着ているのを見たら
ものすごく可愛いではないですかっ!
…というわけで、撤収前に購入させていただきました

あぁ、やっぱり可愛い~
ピンクが欲しかったので、残っててくれてよかったですv
しののさんのお洋服は草原がよくお似合い♪
そして以前ココさんにいただいたネックレスがまた合う~
しあわせです!!


※この記事は予約投稿です。
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.07.Fri

10050701.jpg
ドルパ戦利品のトップスとネックレス。
どっちも可愛い…

蜜豆さんがチェックしたディーラーさんと全部かぶっていて
ほとんど同じものを買っております おそろいおそろい♪
ドルパではあまり散財せずに、欲しいものだけ良いお買い物ができました。
…その後、はじけちゃったけどさ…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
拍手返しのみなさん、ありがとうございました~

S様
ドルショでは貴重なWキティをありがとうございました…!
うちのひとと違って乙女なお子だったので
最初、キティだって気付きませんでした(^^;
また構ってやってくださーいv

TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.06.Thu

拍手御礼。

10050601.jpg
7月のIDollはどうしようかなぁ…。
出てみたいような気が…ちょっとする…。

連休はその後、ドルパに行ってみました。
限定くじは散々で、一般列に並ぶ気力もなくて
会場の片隅のベンチで燃え尽きて
開場前なのに「もう帰ろうかな~…」状態でしたが
通りすがりの(?)蜜豆さんに拾われて
誘われるままに あっち行ったりこっち行ったりして遊んできました。
イベント後&連休中の解放感、翌日はお休みという安心感もあって
楽しくて楽しくてー!!!
帰る頃には朝の出来事を忘れちゃう状態まで復活しましたです。
蜜豆さん、その節はありがとうございました(^m^* またよろしく…v
しかし そらいろさんって素晴らしいお店ですね…!!!


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼です。


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.06.Thu

レポ *DOLLSHOW28*

10050201.jpg
開場前のブースです。

こうして見ると、雨、少なかったですかね…。
もうちょっと土砂降りにした方がよかったかしら…。
その他、水たまりを作りたい!とか 妄想は色々あって
karino師匠にもアドバイスをいただいていたりしたのですけど
まったく間に合わなかったです…がくり。

コラボセットのパッケージは、ココさんにお願いしました。
すごく素敵に梱包してくださって… ありがとうございました!!!
じっくり見る間もなく、こちらのセットは完売してしまったのですけども…w
雨粒ver.の写真が時間切れでアップできなくてちょっと残念でした。



10050202.jpg
所狭しと並んでいたココさんの可愛いアクセ。
実物をみたのはこの日が初めてだったんですが
主役級の存在感がすごいっ。
私も撤収前に1つ購入させていただきましたv

前日、眠れなくって睡眠不足だったせいか
私はほとんどブースから出ませんでした…。
あとで行きます~と言ったディーラーさんにもお邪魔できなくてゴメンナサイ… 
でも、沢山の方に写真を撮っていただいたり、お声をかけていただいたり
思わぬ方が会いに来て下さったり、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました…!!

それでは、追記に自ブース&両隣の素敵ディーラーさま写真をたたみます。
すみません、今回写真ほとんどうちの子&お隣の子でした






...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.02.Sun

ありがとうございました!

ドルショ、無事に終了いたしました。


お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、お声をかけてくださった方、写真を撮ってくださった方、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました…!



それから、ご一緒してくださったココさん、あれこれ気を配っていただいて非常に心強かったです、ありがとう~!
両隣のkayukiさん、しののさん、karinoさん、楽しく過ごさせていただき嬉しかったです、ありがとう~!



今回は、数も種類も少なかったのですが、とりあえず自分で納得がいくものを並べることができました。
つぎはもう少し用意できるように頑張ります…!(>_<)
未分類:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.01.Sat

イベント参加のお知らせ。

イベント参加のお知らせです。
(※5月1日まで、この記事がトップにきます。)

ドールショウ28 (公式サイトはこちら
5月2日  
都立産業貿易センター浜松町館

ブース№: 3F-04
ディーラー名 : C・N Labo

☆ 今回はしろくろ*のココさんとご一緒させていただきます♪
☆ 合体申請しましたので、両隣が ah様 & THIROL様 です!
  しあわせサンドイッチ(byココさん)ですv
 

100419001.jpg

不手際も多々あると思いますが がんばりますので
おでかけの方は のぞいてやってください。
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
