--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.27.Sat

結果発表~。

10022501.jpg

…というわけで、カウプレ企画は予定通り先程受付を終了しました。
そしてひたすら無心を心がけて抽選させていただきました…!
その結果…

      CHIKA様    フィロ様


…上記2名様にストールをお送りさせていただきます。
お二人には後ほどメールをお送りしますので、ご確認ください。


  *  *  *


みなさんにお譲りできなくてスミマセン
そして たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました。
なんでか後ろ向きな日々が続いているので
たくさん力をいただきました。

「初めましてなのに図々しくてすみません…」
と、書いてくださる方が多かったのですけど まったく問題ありませんし
初めてコメントするのって、すごく勇気がいると思うので
とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
そして これからもよろしくおねがいいたします(*^_^*)

イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.27.Sat

感謝の気持ち。

100223001.jpg

20000Hitsの感謝をこめまして2名様にストールをプレゼントいたします

受付期間 2/27(土) 午前9:00頃まで 終了しました。

★ご応募いただいた方全員へ受付メールを送信しています★



詳細を追記にたたみます。
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.26.Fri

引き続きカウプレにご参加いただきましてありがとうございます。
あたたかいコメントをたくさんいただきまして
ほんとに感謝感謝です、うるる…。
しかしあれですね、寸劇王子は相変わらず人気がありますね…w

どちらのストールも抽選になっておりますが
明日の朝まで受け付けてますー!
…毎度、妙な時間に〆てスミマセン…



今日もカフェ写真。
数枚たたみます。
今回は寸劇じゃあないですよw


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.25.Thu

課外授業…?

カウプレに早速のご応募、ありがとうございます


さてさて、今日の課外授業は先生が違うようですよ。
追記、またまた寸劇です。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記の最後に拍手のお返事を。

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.24.Wed

課外授業。

10022101.jpg
ユエ先生の課外授業。

宇宙のセットの他に、教室風セットもあったので
遊んできました♪

※追記、寸劇です。


(この記事は予約投稿です。)

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.24.Wed

ちょっと宙まで。

怒濤の更新ですw
少しずつアップすればいいのに…ってみんなに言われるんですが
それやると、わたしの場合 そのまま放置しちゃいそうなので
がんがんアップしますよぉ~。

先日お邪魔したドールカフェの写真たちです。
今回ですね…お食事がすごかったんですが…
お…美味しそうに撮れなくてですね…(赤い星は沈んでたしw)
まぁ、あの…他の方のところでご堪能ください…
青いクリームシチュー…衝撃の青さでした…ww

では追記に写真数枚たたみますー。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.24.Wed

がーるず とーく。




1002200002.jpg





1002200003.jpg





1002200001.jpg



ココさんとのお散歩写真は
タマちゃん(ルイスガール)とユエちゃんのガールズトークで〆。

…気付いたら タマちゃんの写真全然なかったので
3枚しかないのですけど

お互い人見知りな二人も やっとお友達になれたのでしょうかっ
何の話をしてるのかな~と気になる方は
ココさんのとこで、ある意味らぶらぶなトークがご覧になれますのでどうぞw

そういえばこの日は、野撮の洗礼を受けました。
ユエちゃんが顔面ダイブしてスポンジのお世話になり
絵麻は後ろに倒れて某のプレートがはずれました…。
あぁびっくり。気を付けなきゃ

でも、とっても楽しかったです。
ココさん、改めましてありがとうございました
また遊んでくださーい♪


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
A様
…気付いてしまいましたか…うち…S度高いですよね…w
ていうか!ホットミルクって何!!かわいすぎるんですけど!!!(悶)
いつかぜひ…!!


ぱちぱちくださった方 ありがとうございました
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.23.Tue

適性。

10022301.jpg



10022302.jpg
なっくんは お姉さんキラーな予感がします。


…ココさんが
「ユエさんにちびっこの子守をさせてみたい」
と言ったので させてみました。

今回も追記、寸劇です。

※この記事は予約投稿です。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.23.Tue

100220005.jpg

外で撮るのって楽しいなぁ~
人目を気にしないといけないので、落ち着かないのは確かなんだけど
やっぱり自然の光で自然を背景に撮れるのは嬉しいです。
…結果がついてきてないので、自己満足なのですが!

帰りに歩きながら 枚数撮ってなかった~とココさんに言ったら
「私も~」と返されたので、謙遜かなぁと思ったら
ココさん、本気で枚数少なかったヨ!w
私もあまり枚数は撮る方じゃないと思ってたので
さらに少ないココさんにびっくりです(笑)
でも、私の方がボツ率は高そうなので 使えるのは同じくらいかな

そんな数少ない救済写真を数枚、追記にたたみます。
…全部うちの子写真ですが
ココさんちのタマちゃんの写真がぜんぜんなかったー!!


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


※この記事は予約投稿です。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.22.Mon

はっぴー?

ココさんにお願いして、なっくんに会わせてもらったので
遊び相手(!?)にと、絵麻を連れていきました。

10022001.jpg

一週間遅いバレンタインチョコを用意していたようですがっ。

…ココさんが一生懸命撮っている裏で 愉快な写真を撮っていました
※追記、寸劇調で続きます~。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.22.Mon

おでかけおでかけ。

10022201.jpg
先日 ココさんに遊んでいただきました。
誰を連れて行こうか迷っていたら、ご指名をいただきましたので
ユエちゃん(大・小)と一緒におでかけです。
冬の公園、楽しかったです
枯れ具合がたまらん!…とかって変な盛り上がり方ですかね…。

体力ないので、お茶してる時間が長かったりもしましたがw
その後も資材のお買い物したりして、楽しい一日でした。
ココさん、ありがとうございました


10022202.jpg
そして昨日はドールカフェで宇宙旅行に。
一人でまったり行ってみました。
素敵なセットをうまく使えてない気がすごーくするのですが…。
こちらもまた楽しかったです♪


…どっちのおでかけ写真からアップしようかなぁ~♪



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

A様
2万打お祝い、ありがとうございます~!
カウプレ、ちょっとやる気になってきました。がんばります!
Aさんのも楽しみにしていますよ~(^m^*
あのスクーター可愛いですよねっ。いつかツーリングでもどうでしょう?w



ぱちぱちくださった方 ありがとうございました
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.18.Thu

お気に入りは赤。

100217001.jpg



100217002.jpg



100217004.jpg



100217005.jpg



100217007.jpg


レオ様と凪ちゃん、偶然同じお洋服を着てました


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

そしてカウンターが2万打越え!
いつもありがとうございます
カウプレは…そのうち追々…ということで…フライングどころではなかった…
...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.17.Wed

いらっしゃいませ。

10021701.jpg
只今 お客様をお迎えしております♪



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
a様
Wキティ撮らせていただいてありがとうございました!
…なのに…台詞というか…悲鳴でスミマセン…w
また機会がありましたら よろしくお願いしますv


T様
先日はお世話になりました。
大盛況で、わたしも色々と撮り損ねております(^^;
あの人は、またちょくちょく出かけそうなので
見かけましたらば構ってやってください!
そして、そうですね…そろそろお洋服がんばりますw


M様
そちらも楽しんだようで何よりですー!!
例のメール、私…ちょっと物足りなかった…w
着ぐるみ可愛いよ~vやっぱり小さい子は似合うねっvvv


お返事不要の方
わたしの目にかかっているのは妄想というフィルターだと思いますよ…。
あ、それから(レス不要)っていうの、了解しましたので次回からは不要です~v(^m^*



ぱちぱちくださった方 ありがとうございました!
あ、JWSでお渡しした友チョコ(from凪ちゃん)は
大したものじゃありませんので、お気になさらずに…v



追記、お客様です♪
...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.15.Mon

行ってきました。

JWS極寒ツアーに行ってきました。

10021401.jpg





10021402_20100215131313.jpg


…すごい画だ…。シュール!




主催のkarinoさん、準備お疲れ様でした!
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました~!
とっても楽しかったですv

以下、レポ?たたみます。
一部寸劇要素を含んでおりますので
不都合ございましたらばご一報ください…!

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事は後ほど直接うかがいますv
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました!




...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.04.Thu

意味なかった。

100202006.jpg



100202003.jpg


雪の朝、家の前で写真を撮っていたら
ごくまれにですが人が通って いまいち落ち着かないので
一度家に戻って カモフラージュに犬を連れて再チャレンジしてみたのですが…

犬…

あまりに寒かったのか、一目散に家の中へ舞い戻り
こたつの中で丸くなっておりました。
喜んで庭を駆け回るっていう歌は一体…


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
a様、k様、D様
ありがとうございましたvv
なるほど、よく考えたらユエちゃん大きいの久々でしたね~(^m^*


ぱちぱちくださった方 ありがとうございました!

TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.03.Wed

白い朝。



100202001.jpg





100202002.jpg





100202004.jpg





100202005.jpg




お休みをもらっていたので 午前中に写真が撮れました。
寒すぎて ちょっとしか撮れませんでしたが 満足ですっ。
ばっちり準備してると寒さで挫けそうだったので ドールも薄着…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の方 ありがとうございましたvv

T様
Niky可愛いですよぉ~。お一人いかがでしょうw
寸劇にも嬉しいお言葉をありがとうございました(^m^*
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.03.Wed

まさかの。

10020201.jpg

 


10020202.jpg
直撃。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の方 ありがとうございましたv


追記も寸劇調です。
...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.01.Mon

修行中。

100201.jpg
ソラさん。
気付けば3周年が過ぎてました。ごめん。


そのうちお祝いには何か作るとして~。 (←そのうちっていつだ!
昨日は初めてロックミシンをいじりました。


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'02.01.Mon

降るのかしら。

1002001.jpg

寒いけど… ほんとに降るのかしら



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
D様、k様、S様
毎度ありがとうございまーす!(^o^)/




…えぇと…寸劇の拍手がすごいことになってますが…
カウンタが壊れてるとかじゃないですよね…?
…抗議の拍手…とかでは…ない…です…よ…ね…?

ありがとうございます

みもりん大人気ということで了解しました、はい。
MIX:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
