--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.30.Sat

犬か猿か。

いわゆる犬猿の仲ってやつでしょうか。
あんまり仲良しじゃなさそうだな~と思ってたんですが
並べてみたら やっぱりでした、この二人。

10013001.jpg

…どっちでもええやん
犬も猿も可愛いやん



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
M様、H様、A様、a様、k様
みもりん劇場(?)に反応いただきまして、ありがとうございましたv
たぶんまたやると思いますので 次回もよろしくお願いします…w


たくさんの拍手をありがとうございました
寸劇に拍手が多いと安心します…(^^;
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.29.Fri

EAT ME!

きっと そろそろ皆さん みもりん節が恋しい頃かなぁ
なんて思いまして…(※思いっきり気のせいです)

10012901.jpg

追記に寸劇をたたみます!
会話、設定等 苦手な方は回避してください


...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.29.Fri

100129001.jpg
ドルショで綺麗なグレーのグラスアイを購入したので
試しに零ちゃんにはめてみたら、あらまぁ…
雰囲気が がらっと変わってしまいました。
ちょっと繊細度がアップしたような…?

何度も書いた気がしますが
この人、私にはすっごく扱いにくいのです。大好きなんだけど、扱いにくいのです。
元が格好良すぎで、ウィッグもお洋服も、何を合わせても何か違う気がして
どーーーにもしっくりこないので
きっと私が苦手とするジャンルが似合う人なんだろうなぁと思って
眺めてうっとりしているだけだったのですけども…。

こんな感じなら…いいかなぁ…なんて。思いました!


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
拍手返しのA様
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますがんばりますっ!!
ちなみにわたくし、あの日、足にカイロ貼ってましたが…焼け石に水な状態でした…。

お返事不要の方、ぱちぱちくださった方 ありがとうございましたv
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.27.Wed

小さな森。

10012701.jpg
素敵なコサージュに出会いました。

コサージュ… White*Tail様



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接伺います
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました!

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.26.Tue

お花と蜂蜜。

10012601.jpg
ひとめぼれの お洋服。
花柄とかお花とか、すべてが可愛い…


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接伺いました。
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました!

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.25.Mon

アリスじゃないけど。

記事を見たとき、すごいアイディア!と思ったんです。
10012502.jpg
大きい鍵を背負うPF…。
可愛くないわけがないではないですか!
しかも、しっぽまでついてるんですよ!!

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.25.Mon

寒。(追記あり)

昨日は、ドルショ行ってきました。
PF服があれもこれも欲しくて 久々に整理券とって並んだのですけども…
(りえぴさんが神番引いてたなー…w)
さささささ寒かった…
私がいたところは かろうじて日向だったのですが、寒かった…。

というか整理券の配布終了が早かった…びっくりしました。
そして開場待ちして、最初に並んだディーラーさんでお買い物したあたりで
疲労と人混みで力尽きてしまいました…。
ぐてんぐてんになってました…。

それでも一回りして 可愛いものと出会えたのは
今回もご一緒してくれた りえぴさんのおかげですー。
いつもありがたう

お買い物が終わったところで しののさんのブースへv
10012403.jpg
モデルさんはにっこり笑顔組なTFちゃんでした。可愛い
お洋服は…買えなかったのですけども…(涙)
こっそり写真撮らせていただきました♪


10012401.jpg
こちらはkarinoさん作のテント。すごかったー。さすがです
(うちの小人さん2名、こっそりバイトしてました

居合わせた豪華メンバーなみなさんと わらわらしている写真
(というか、乱入させてもらった写真…)も1枚あるんですが…
載せていいものなのかしら…
わからないので、とりあえず 掲載許可をいただいたものと
うちの小人さんの写真だけ載せておきますw


ディーラー参加のみなさん、お疲れさまでした。
素敵なお品と空間をありがとうございましたv
遊んでくださったみなさんも、ありがとうございましたー!!
また構ってくださいv


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.22.Fri

紡希@MSD18番にも先月、新しいお洋服を入手していたのでした…!

10012201.jpg



10012202.jpg

やはり某っこは 乙女なお洋服がよく似合うv
憧れディーラー様のお洋服、かわいいっ



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
MSD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.20.Wed

春待ち。

10011105.jpg

久しぶりに幼サイズのお洋服を作りました。
なんだか春が待ち遠しくてたまらない感じのお洋服になりました。

このお洋服はサトキさんのおうちにお嫁に行ったのですが
記念に写真を撮らせていただきました

先方様では早速着てくださっいて 嬉しいですv

...READ MORE?
幼SD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.20.Wed

大きい人にも。

PFのと同じ方法で TFのイヤマフも作ってみました。

10012002.jpg



10012003.jpg

…耳に合っていないので 役目を果たしていない気もする…
まぁいっか 自分のだし


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼を。

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.19.Tue

餌は…。

餌がエビだったかはわからないんですが
エビほどのものでもなかったような気もするのですがw 
鯛を釣り上げてしまいました。

10011904.jpg

サトキさんから 交換企画(?)で
素敵なお洋服をいただいてしまいました~
追記に写真を!


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の方、いつもありがとうございますv
私だけじゃなかったんだ!と安心しました(苦笑) 
見かけましたらぜひ声かけてくださいねー!!



...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.18.Mon

思いこみ。


10011801.jpg

もっと計画的にアップすればいいのにね…。
一気にアップしちゃったので もう載せられる写真がなくなっちゃった
でも貯めておくと、そのままにしちゃう可能性大なんだ 私の場合…。


ところで 思いこみって こわいですね…。
わたし、なんでかドルショが昨日の日曜日だと思ってたんです。
まだどこのディーラーさんも販売物アップしてないけど、きっとお忙しいのね~
とか思って kりのさんに「明日遊びにいきますねー」なんて言ったら
すっごい勢いでメールもらいましてね… 今度の日曜日なんですね… ふふ…
教えてもらってなかったら 何の疑いもなく早起きしてましたな…。
寒い日に 無駄足踏まなくて本当によかったです。はい。
…公式サイトもちゃんと見たはずなんだけどな…どこ見てたのかしらね…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
R様
そうそう、そうなんですよ!
お兄さんにも似合いましたよ、スモックv
意外と癒し系いけるんでしょうか、彼…。
でも、すっごい難しいことに変わりはない…(-_-)
ここのところで たくさん作ったけど
ちょっと変えるだけで それぞれ味が出ておもしろかったですー!


ぱちぱちくださった方、ありがとうございました
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.16.Sat

拍手御礼。

10011603_20100116103708.jpg

遠足では 室内も素敵だったので一生懸命撮ったのですけども…
暗い&興奮で出来は壊滅的です
もっと勉強しないとなぁ~ と、いつも思うんですよね… 現地で…


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

1/15 13時台の方
嬉しい一言をありがとうございますv

S様
長くなりそうなので、直接お伺いしまーすv

A様
なんか大物が釣れそうな景観なんですけどねぇ…w
すっごい餌取られてそうな感じです(^m^;
水ポチャが本気で怖いので、次があれば命綱を用意したいと思います(笑)
いやぁ、押されなくてよかった~。ノエルさんだったら押してたよね…w



たくさんの拍手を ありがとうございました
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.16.Sat

贈り物。

贈り物のお洋服。
無事に先方様に届いたので、記念にアップv


10011601_20100116100327.jpg



10011602_20100116100324.jpg


いつも楽しいコメントを投げてくださるライコさん宅のナッツ嬢。
なんでか到着がちょっと遅かったけど
うちの深森と数日違いで注文されたのですって。
しかも同じNikyヘッドで
その偶然がなんだか嬉しくて 他人の気がしなくてですね
貢いでしまいました

…おばあちゃんのお古? な雰囲気になってしまいましたが…。
でも 早速可愛く着こなしてくださって~
ありがとうライコさん&ナッツさん
太もも隠れちゃってごめんね、レンゲさん…。


あ、私信ですがライコさん、あの人は森に住んでます。たぶんw

お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.15.Fri

腕前は…。

10011601.jpg

遠足写真最終回です。

※この記事は予約投稿です。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.15.Fri

因縁の?

ノマノマ再び。
豆ユエちゃん&塔架ちゃんですv

100115001.jpg



100115002.jpg



100115003.jpg


↓まだあるよ!
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.15.Fri

遠くの美少女。

10010901_20100113123123.jpg

あとで見たら、遠くに理兎々さんがお顔を出してましたヨ…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接お伺いしておりますー!
ぱちぱちくださったかた、ありがとうございました

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.15.Fri

企画のスモック・その6

企画のオーダースモックも、いよいよ最後の1着です


※当選者さま全員にお届けの確認ができましたので
お知らせいただきましたご住所・お名前等の情報を削除させていただきました。


...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.13.Wed

麓の朝。

10010909.jpg

追記に遠足写真7枚たたみます。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.12.Tue

寒い冬の日。

100109005.jpg
karinoさんと行った遠足写真。
いつものように 使えるものが少なかったのだけども…
使えるものの中から 特にお気に入りの写真を大きめにアップ

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.12.Tue

拍手御礼。

10011201_20100112111006.jpg
理兎々ちゃんに肩車してもらってご機嫌な絵麻さん。
…ここでチョキ手を使うべきでした…!!

またしてもkarinoさんにお世話になり、遠足行ってきましたv
早起きだし、すっごい寒かったけど、すっっごい楽しかったです
またちょこちょこ写真アップしたいな~と…。
今回は寸劇はなさそうですが…

あとのお休みは、贈り物のお洋服を縫い縫いしてました。
久しぶりに幼サイズ作りましたが、楽しかったので
うちの子用にも作りたいなぁ…。ムフフ。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.12.Tue

企画のスモック・その5

さてさて、早いもので5着目です。
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.12.Tue

企画のスモック・その4

オーダースモック4着目。
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.12.Tue

企画のスモック・その3

お年玉枠なスモックも お届けが完了しておりますv
ちなみに掲載は順不同でお送りしております
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.09.Sat

ナゾなカレ。

10010903.jpg
お散歩写真最終回。


※この記事は予約投稿です。拍手お返事等は後日改めて。

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.08.Fri

そのときなにが。

10010805.jpg
今日もkarinoさんとのお散歩写真。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

a様
いやいや、ユエちゃんのお洋服は…もうぼろぼろで…(^^;
気を抜くと見えちゃいけないとこが見えちゃったりして
大変だったんですよぉ…。
しかし塔架ちゃんはモーレツに可愛かったのでして!
着ぐるみサイコウ!!ですv


ぱちぱちくださった方 ありがとうございましたっ!!
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.07.Thu

トラじゃなかった。

今年最初に遭遇したのは
トラさんじゃなくてライオンさんでした。



10010801.jpg




10010802.jpg




10010803.jpg


…ちょっと…トロそう…


10010804.jpg


そんなところが可愛い塔架ちゃんでした
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.07.Thu

企画のスモック・その2

企画スモックその2です。

...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.07.Thu

企画のスモック・その1

クリスマス&一周年企画で作らせていただいたスモック。
無事にお届けできたようなので
記念に撮っておいた写真をアップです

...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.07.Thu

明けてますが。

10010701.jpg
今年もよろしくお願いいたします


** たくさんの拍手 ありがとうございました **


...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
