--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.28.Mon

その意味は。

091228001.jpg
…わからないの。


追記、今年最後の寸劇ですw 苦手な方は回避してください。

...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.28.Mon

勢いで。


09122801.jpg


09122802.jpg


人数分作ってみました、PFのお花イヤマフ。
(豆ユエちゃんはPFの頭数には入っておりませんw)



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の方、いつも楽しい呟きをありがとうございます!
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.28.Mon

一足早く…。

素敵なお洋服が届きました
白と青がさわやかで、早くも春気分です

09122803.jpg



09122804.jpg



09122805.jpg
届いたら、この子に着せようと思ってたんです。
予想通りすっごい似合うじゃないですか!
取り急ぎ撮ってみた写真ですw

以前購入させていただいてからすっかりふぁんになっちゃいました
kiui-dance様のお洋服です。
ライコさん、ありがとうございましたっ
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.26.Sat

ごくまれに。

思いつきでやったことが 上手くいくことがものすごい低確率であるのですが
今回はそれに当たったみたい?
作ってみたいな~と思っていたものができました

09122602.jpg
お花のイヤマフ
ちょっとボンドを多用しすぎてあちこちがガチガチになっちゃったんですが
それを除けば頭の中に描いていたのとほぼ同じかな…。
う~ん、こういうこともあるんですねぇ
勢いで作ると大抵失敗するんですが、珍しい例ということで…


09122601.jpg
クリスマスには間に合わなかったけど、色違いで豆女子に作ってあげよう。
でもこのイヤマフ、結構時間かかるんだよなぁ…。
作りは簡単なんだけど、小さいお花を編むのが時間かかるのです
それ終わったら、ここんとこお休みしていたプレ企画のスモックに戻ります~。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.25.Fri

一夜明けて。

09122501.jpg
イブに素敵なプレゼントたちが届きました!
追記、台詞つきですので苦手な方は回避してください。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
D様
すごい真剣でしょうw写真見てびっくりしちゃいましたよw

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.22.Tue

臨時トムテ。

09122201.jpg
トムテな帽子を拾いました。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
なんででしょう、パソコンで見ると拍手が反映されてないんですよね~。
でも、ちゃんと届いておりますよ★



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.18.Fri

ターゲットは…。

09121801.jpg

カフェでの雪合戦の舞台袖での一幕…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.17.Thu

オーダーいろいろ。

09121601.jpg

企画当選者様方からのオーダーが出そろってきました。
お年玉枠のみなさんもまだ時間あるのに、早々にお返事ありがとうございます。
(あ、まだの方は急がなくてもいいですからね

オーダー、様々ですね~
基本のがすごく好きだから同じのがいいと言っていただいても嬉しいし
丈はこのくらいで~、袖はこのくらいで~、生地はこういうの!
と言ってもらうのも楽しいですv

応募コメントで 出来上がったスモックの写真を楽しみにしてくれている方も
たくさんいらっしゃったので
当選者様のお手元に届いたのを確認してからアップします♪


……や、まだ出来てないけどね…… 週末がんばる!



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみますのでお心当たりの方はどうぞ。

...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.15.Tue

ターゲットは“J”

先日、ドールカフェにお邪魔したときのお写真です。
行かないつもりでいたのですが急に思い立って一人で申し込んだら
相席してくださったのは蜜豆さんでしたw
お隣にkarinoさんとしののさんがいらっしゃって
楽しい楽しい一時を過ごさせていただきました

…あまりこう…テーマに添った遊び方はしていなかったですけども…



09121303.jpg
思いっきりふりかぶって~…


※この記事は予約投稿です。拍手御礼等は改めまして。




...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.15.Tue

…定番…?

追記に寸劇をたたみます。苦手な方は回避を~。

※この記事は予約投稿です。拍手御礼等は改めまして。

...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.15.Tue

拍手御礼。

091215014.jpg
「まだ怒ってるの?」
「怒ってるの

何を怒ってるんでしょうね~。 待て次号。(?)



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみますのでお心当たりの方はどうぞ。
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました!
...READ MORE?
MIX:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.15.Tue

特技?

091215001.jpg
ツリーの番人のようになっている深森さん。


追記寸劇です、苦手な方は回避してください。

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は後ほど~!
...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.14.Mon

小さな?願い事。

091214001.jpg

追記、台詞つきです。設定等苦手な方は回避してください。


...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.14.Mon

拍手御礼と業務連絡。(追記あり)

09121401.jpg
真っ白いワンピースが欲しくて
おでかけ前々日にまたしても突貫工事
計画性が欲しい


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記にお返事と、業務連絡をたたみます~。
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.12.Sat

ありがとうございました!

プレゼント企画の受付を終了いたしました。
ご応募をいただきまして ありがとうございました…!!

先程、ぶるぶるしながら 抽選、しました…!!
発表します…!!(順不同)


クリスマスプレゼントは…


  マリ様 ・ わか様


お年玉プレゼントは…


  コビト様 ・ 雅様
  マイニョン様 ・ シスト様


以上6名様に、スモックをお作りします…!!

…え?増えてる?
えぇ、増やしました、お年玉枠を!!(2枠だけど…
今回も たくさんの方に参加していただいたので限界に挑戦です。
ちょっと遅いお年玉になってしまうかもしれませんが
冬休みもありますし、がんばりますっ!


…で、枠を2つばかり増やしても
お作りできなかった方もたくさんいらっしゃるわけでして…
すみません…
数々のあたたかいコメント、本当にありがたかったです。
また何か企画させていただきたいと思いますので
よろしかったらまた参加してください…!!


当選者様には後ほどこちらからメールさせていただきます。
オーダーが混乱しそうなので、2名様ずつ送信します。
まずはクリスマス合わせの2名様から。今日中に送信しますのでご確認を!
お年玉の当選者様へのメールは来週になるかと思いますが
送信しましたらまたこちらでお知らせいたします。



 たくさんのご応募 ありがとうございました 
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.12.Sat

感謝の気持ち。

イベント準備中でバタバタしていましたが
10月でこのブログ、1周年でした。
そこで、またしても突然ですが…。


一周年感謝&クリスマス企画
クリスマスにプチオーダーなスモックをお届けします
…というわけで、2名様に スモックをお作りします!(サイズはTFのみ)

受付期間 12/12(土) AM9:00頃まで  終了しました。ありがとうございました!

★応募くださった方全員に受付メールを送信しております★

初めての挑戦ですので 応募してくださる方のイメージ通りに出来上がるかは
ものすごく不安なところもあるのですが、一生懸命作りますので
何が届いても許していただける寛容な方のご応募をお待ちしております(^^;

ご希望の方がいらっしゃいましたら
いつもお世話になっている方も、はじめましての方も
どうぞお気軽にご応募くださいませ。

詳細を追記にたたみます。
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.11.Fri

予想通り。

その後もたくさんのご応募をありがとうございます!
明日の朝まで受付てますので、よろしかったらどうぞ~。

あたたかいコメントを添えていただきまして
抽選するもの申し訳ないくらいなんですが
しないわけにはいきませんので、します、ハイ…

そして昨日は数名様にファンコールをいただきました
予想通りこの人↓宛が多いです。
09121101.jpg
ちょっと寸劇で株を上げすぎちゃったかな~。

…可愛いから仕方ないか!! (…


…こんな私の作る拙いお洋服にあたたかいコメント
本当にありがとうございます


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の方々、いつもありがとうございますv
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.10.Thu

ありがとうございます!

突然の企画にもかかわらず たくさんのご応募ありがとうございます
初めましての方にもたくさん参加していただいて嬉しいです

とりあえず、抽選&二次抽選は確定です。
もうちょっと余裕をもって準備すれば、数も増やせたのですけど…
相変わらず計画性なくてスミマセン
まだ受け付けておりますので、気になった方はどうぞ~。


09121001.jpg
この前、外で遊んだ後で 小さな家具店 に行ったのですが
写真をあまり撮らずに帰ってきてしまった…。
家具を前に 悩み続けて終わっちゃったよ

悩んだ割に 何も買わなかったし…。
机欲しいんだけど、どうせなら2つ欲しいな~
そうするとお財布が寒くなっちゃうしな~
階段も欲しいな~ でも、もうちょっと段数があってもいいかな~
椅子もいいよね~ PFのもいいよね~ 等々…。
頭の中ぐるぐるして 美味しいお食事をいただいて帰ってきました

でも、眺めてるだけで楽しかったし!
偶然supersonicさんともお会いできたし
あれはあれで良かったんだ、きっと!!

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.09.Wed

余韻。

09120901.jpg
ドルパには一応幼っこ連れてったんですが
開場前のちょっとしか出しませんでしたw
鞄の中にいてくれるだけで満足さー!

りえぴさんちのツインクルさんと。偶然お揃いだったお洋服。
絵麻って小顔!と思ってたけど、ツインクルさんはもっと小顔だった…。
その割に おめめでかっw
またゆっくり遊んでください。

戦利品を開封しながら 楽しかったドルパの余韻に浸っております

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.08.Tue

ちょっと違う。

ふと隣を見たら、蜜豆さんがこんなことをして遊んでいました…。ぷぷぷw
09120801.jpg
PFを探せ!


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


追記に寸劇をたたみます。苦手な方は回避してください。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.08.Tue

091204001.jpg
キミ、何も手伝ってないんだけど、可哀想だからあげる。


…そんな感じで凪ちゃんもお菓子をもらっていたようです
追記にその後の写真2枚とつぶやきを。


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
D様、嬉しい一言をありがとうございましたw
...READ MORE?
MIX:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.07.Mon

木漏れ日。

09120702.jpg

少なすぎたこの日のTF写真…(泣)
追記に3枚たたみます。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.07.Mon

秋深く。

09120509.jpg

この日のおでかけ写真はこれでおしまい。
すごく楽しかった…。また行きたいです。


追記に写真を8枚たたみます。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.07.Mon

拍手御礼。

09120505.jpg
また先日のおでかけ写真。



昨日は りえぴさんとドルパに行ってきました。
りえぴさんとイベント一緒に回るの久々だったんですが
ものすごーく楽しく良いお買い物ができて大満足でした
開場待ちの1時間もあっという間でした。一人だと長くてたまらないのにな~。

あまり深くディーラーさんチェックをしないで
行きたいところを2箇所くらい絞ったあとに だらりと1周してみたんですが
一人だったら さささ~っと通り過ぎてしまったであろうところを
じーっくりじーっくり眺めさせていただいたり
一人だと悶々と悩んでしまうところを相談して選べたりして
お友達と回るとまた一人の時とは違った楽しさがありますね
(そして不思議テイストのアイテムを次々と
「これ、みもりんに…」と勧めるりえぴさん…なじぇ…

その後も、karinoさん、蜜豆さんとお昼&お茶をご一緒させてもらって
とっても濃厚で楽しい一日でしたぁぁ!
おつきあいくださったみなさん、ありがとうございました


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。お心当たりの方はどうぞ。
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.04.Fri

ある休日。

09120409.jpg
今日もおでかけ写真ですが、これは前の記事とは別の日。
順番が前後しちゃいますが
いつもより大きめサイズでたくさん載せちゃったので、ちょっと重いやも…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.03.Thu

キノコ2つ。

09120310.jpg
蜜豆さんのおうちのポラリスちゃんと、うちのマリエル隊長。
偶然ですが お揃いだったミニメイズ。
蜜豆さんのキノコなバルーンワンピは、こんな場所がほんとにお似合いです。

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.03.Thu

09120301.jpg
お天気の良い日でした。
銀杏はまだ青い葉も多くて 黄葉までにはもう一息という感じでしたが
秋を満喫できて大満足でした。

追記、おでかけ写真をたたみます。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼は直接お伺いします!



...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.02.Wed

09120201.jpg
連休中の撮影会の写真、今回はうちのTF2人写真です。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.01.Tue

拍手御礼。

091129034.jpg


記事のタイトルをつけるのが難しいな~面倒だな~と思っていて
しばらく タイトルなしの更新をしていたんですが 楽な反面
あとから見ると何がなんだかわからなくなってますネ…
どうしたものか…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみますので、お心当たりの方はどうぞ。

お返事不要の方々 ありがとうございました
ツリー結構むずかしいですよw
でも個性が出ておもしろそうですし 存在感があるのでやっぱり雰囲気が違います
ぜひチャレンジしてみてください…!

ぱちぱちくださった方 ありがとうございました

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'12.01.Tue

撮影会写真、今日は余所様のお宅の子を。

この記事は予約投稿です。拍手御礼等は後日改めまして。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
