--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.30.Mon

091129023.jpg
続きです。やっと終わり

追記は寸劇です。苦手な方は回避してください
...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.30.Mon

091129006.jpg
続きです。

追記は寸劇です。苦手な方は回避してください。
...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.30.Mon

091129015.jpg
おでかけ写真のアップが途中ですが寸劇をたたみます~。


追記は寸劇です。会話や設定の苦手な方は回避してください

...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.30.Mon

拍手御礼。

091129001.jpg
雪の欠片を拾いました



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記最後に御礼をたたみます。お心当たりの方はどうぞ!
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました
...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.29.Sun

あおいさんサトキさんがいらっしゃる…
というわけで、今日はこんなお写真です


09112916.jpg
ニキいっぱい♪


…なんですが、私の写真はもう…なんていうの…ブレまくってたので
(もうちょっと落ち着きが必要だと思うんだ、私…。)
雰囲気を楽しんでいただきまして…
きっとそのうちお二人の美麗写真がアップされるに違いないと…!!←投げました。

というわけで、雰囲気写真をたたみます



この記事は予約投稿です。拍手御礼等は後日改めまして。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.29.Sun



09112901.jpg

今回はこの二人のお写真を…!

わたしはBFメインの撮影会にしか行ったことがないので
大きいお兄さんをじっくり見せてもらったり触らせてもらったりしたのは初めてでした。

今回、ネムさん宅の仁露さんには たくさん構っていただきました
この身長差… たまりません…o(*≧◇≦*)o
一人で非常に盛り上がって撮ってしまった数枚をたたんでおきますw


この記事は予約投稿です。拍手御礼等は後日改めまして。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.28.Sat

この日、TFはユエちゃん(オリーブ)と深森(ニキ)を連れていったのですが
今回はユエちゃん特集。


09112801.jpg
寒い日だったので このもこもこ感がたまりませんでしたw


09112802.jpg
お洋服は 前々日の突貫工事…



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
御礼は直接お伺いします~
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました!


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.28.Sat


09112710.jpg
松ぼっくり2つ。


09112711.jpg
1つは


09112712.jpg
大好きな細雪くんに。


お出かけ写真、今回はココさん宅の細雪くんとの眠りっこあわせです。
若干台詞ありですので苦手な方はご注意を~。

この記事は予約投稿です。拍手のお返事等は後日改めまして。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.27.Fri

連休中のおでかけ写真。
お誘いをいただきまして、少人数な撮影会に行ってきました。
素敵なオーナー様方と 可愛いドール達に癒されてきましたよぉぉ♪


09112701.jpg

今日は ノエルくん@PFキティ 中心でお送りします


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
お返事不要の皆様、ありがとうございます~

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.25.Wed

23日のアイドールは ココさんと一緒に参戦してきました。
ちょっと並んで入場したのですが
偶然近くで並んでいたkayukiさんともお話できて楽しかったのです…!

たくさんの素敵なお品とご縁がありまして
活用させていただくのが楽しみです
ディーラー参加も楽しいけど 一般参加もやっぱり楽しいっ

…しかしちょっと会場狭くない…?
去年の同じ時期に参加したときは、もっと通路に余裕があったような…
ドルショ並の人混みに感じました
それに加えてこの日は暑く、さらに連日のお出かけで疲労モードに…
お財布も軽くなっちゃったので(苦笑)、早々に引き上げてきたのですが
なんだか素敵な集会があったのですってね…!! 残念

そのあとココさんとご飯食べて、まったり電車に揺られて帰ってきました。
ココさん、わざわざ遠回りしてくれてありがとうございました
とっても楽しかったです~ 

この日は幼っこを連れて行ったので
お知り合いの方々のブースにちょこっとお邪魔させていただきました。
お写真を数枚たたみます~。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.25.Wed

連休中の写真とかアップするべきなんですが…
どーしても!アイドールの戦利品の写真を撮りたくなって
夜の室内でブレるのわかってたけど撮っちゃいました。


09112401.jpg



09112403.jpg


以下 ブレブレな自己満足写真ですが 数枚たたみます…。


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記最後に御礼がありますので お心当たりの方はどうぞ。
拍手返しの方、お返事不要の方 ありがとうございましたv
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.24.Tue

怒濤の…。

09112101.jpg
怒濤の三連休でした。

土曜日… 蜜豆さんと遊んでもらう&小さな家具店
日曜日… 素敵なお誘いをいただいて撮影会
月曜日… アイドール

…お人形三昧!! 楽しかった~
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました

相変わらず私の写真はイマイチで、またしても眺めていることが多くて
枚数も少なめと思われるのですが
記憶の新しいうちに 記念にちまちま写真をアップしたいと思います。


拍手ぱちぱち ありがとうございました
追記に御礼をたたみますので お心当たりの方はどうぞ。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.20.Fri

09111903.jpg



09111905.jpg



09111904.jpg


平日はいつも 朝 写真を撮るのですが
冬場はあまり日が入らないので これからちょっと困るなぁ~…。
帰ってきてからじゃ撮れないし。
休みの日に撮り貯めとかもできないし。 ←小出しにすることができない性質っぽい…。


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.19.Thu

09111901.jpg
ちょっと前の週末、レシピの型紙でパーカを作ってみました。

初めてファスナーつけた!
指定の15cmのオープンファスナーっていうのがお店では見つからなくて
ドールイベントで購入したんですが
これって普通にお店では買えないのかしら…。
それとも他のファスナーで代用がきくものなのか…!?
まだまだ知らないことが多いわぁ…
とりあえず さくっと失敗しましたが 自分のなので気にしない

ポケットもつけましたが 構造が理解できてない。難しい…。
こちらも ざくざく失敗しました。
しかし 自分のなのでやっぱり気にしない

また違う生地で作りたいな~と思うものの
下に着るものも足りてないので タンクトップとかタートルが先かな…
スカートもPAIのを強奪してるので、こっちも作らないとですね


09111902.jpg
このボブがすごく好き



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記に御礼をたたみますので お心当たりの方はどうぞ。
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました
...READ MORE?
お針子:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.18.Wed

09111801.jpg

今日は豆じゃない凪ちゃんです。
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.18.Wed

拍手御礼。

091118001.jpg


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記に御礼をたたみますので お心当たりの方はどうぞ。
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました
業務連絡(?)の方には 直接お返事に伺っておりまーす!
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.16.Mon

     09111507.jpg
                    「……………。」


引き続き ノエルくんの至福の一時をお楽しみください…




...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.16.Mon

09111502.jpg
ノエルくん 至福の一時を追記にたたみます


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.14.Sat

09111402.jpg

ツリーをちら見せ

この子は誰でしょう~。


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記最後に御礼がありますので お心当たりの方はどうぞ。

...READ MORE?
MIX:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.13.Fri

むふふふ。

09111204.jpg
過去写真をひっぱりだしてきました。
この時期に真夏の写真…
…この羽根…どこに片付けたんだっけな…見つからない…


昨日、欲しかったものを買ってきました。
クリスマスツリー
TFと並べても存在感があるものが欲しかったので60cmのを。
場所を取るからと、ずっと躊躇っていたのですが 思い切って買った!
思ってたよりもお財布に優しかったのでよかったですw
(そして思ってたよりもコンパクトに箱に入っていて、さらによかったですw)
オーナメントをぶら下げなければ 普通にセットとして使えそうかも…?


それにしても、クリスマスツリーなんて、いつ以来だろうか…
まだオーナメントは買ってないので 選ぶの楽しみ!
せっかくだから ツリーのまわりに、うちにいるTFを全員並べてみようかなぁ。
…現実を直視するのが怖いけど


それから、すごく可愛いニット地も買ってきたのですが
柄ものなので、どう調理していいのかわからない…
とりあえず見てるだけでシアワセなので眺めています


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **



幼SD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.12.Thu

嘘みたい。

09111201.jpg




09111202.jpg

ふと気付けば みもりんが来てから1ヶ月。
…嘘みたいだなぁ…。
もう1年くらいは うちにいるような気がしてしまうんですけど
不思議~。




09111203.jpg

ずっとイベント準備に追われていたので
お洋服作ってあげたいし、外に連れて行きたい!
…ただ、新人さんなのに テンションゆるゆる~なんですよねぃ、この子。
うぅ、がんばって代えないと…


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。お心当たりの方はどうぞ~。
ぱちぱちくださった方、お返事不要の方 ありがとうございました

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.10.Tue

大人のはず。

友人りえぴさんは大人だから我慢したそうなんですが
私にはできなかったんです…。 お…大人なのに…大人なはずなのに…

09111001.jpg
このコ。

09111004.jpg
先月シーに行ったときに、みんなが連れて歩いているのが羨ましくなり
私も この歳でそれはどうなんだろう… と思いつつ ←一応自覚あり…。
誘惑に負けて買ってしまったのですー
このコはぬいぐるみではなく ポーチになってて、ぶら下げられるコです~。
その日は雨だったので、出せなかったのですが…
次に行くときは、かばんにぶら下げて場内を連れ歩きたい…v

…で、久々に幼っこ撮ったら楽しくなっちゃったので
同じような写真ですが 数枚たたみますv



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
記事の最後に御礼がありますので、お心あたりの方はどうぞ。
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました!


...READ MORE?
幼SD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.09.Mon

09110901.jpg
販売物の試着をしていた子たちを やっと着替えさせましたw
秋服って楽し~い

でも、重ね着できるものが少なくて…
タートルとかTシャツを 一気に何着か作っておきたいなぁと思ったり。
そう、まだ箱入りのロックミシンの試運転にもいいんじゃないかな…。
型紙本の型紙を使ってもいいけど
一度自分で作っておけばイベントにも出せるし

よし型紙を作ろう!!

…と決心して週末は終わったのでありました…。 ←結局作ってない。



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記に御礼をたたんでおります。お心当たりの方はどうぞ!
お返事不要の方、ぱちぱちくださった方 ありがとうございました
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.06.Fri

09110601.jpg
撮影会やらイベントで わいわい撮るのも楽しいのですが
家でゆっくり遊びながら撮るのも好きです。
カメラをいじるのに あわてなくていいのが嬉しい(^m^*

追記に数枚たたみます。



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
記事の最後に御礼がありますので お心当たりの方はどうぞ♪
ぱちぱちくださった方 ありがとうございました
...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.05.Thu

イベントの写真が続いております。

09110506.jpg
談笑中の野茨くんと みもりん。
どんな話をしているのか 聞き耳を立てるのがちょっとこわいのでw
その頭上に視線をうつしてみると…。




** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
お返事不要のみなさん、ありがとうございました


...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.04.Wed


09110117.jpg
音さん@オリーブ(蜜豆さん宅)。


イベントの時、ものすごい存在感を放っていたこのドア(ドアなんです。)は
うちの父が作ったものです。
いつも「こういうの作って!」と言っても、作ってくれたことはないんですが
今回はなんでか老体にむち打って作ってくれましたw
よっぽど私の目が真剣だったんでしょうかねぇ…

ドール用だし、ちゃちゃっと それっぽくなってればいいから~って任せたら
結構すごいものができてきて びっくりしました…。
ありがとう お父ちゃん…

持って行くの大変だから 迷ったんですが
せっかく作ってもらったし、これがあるのとないのとじゃ私の満足感も違うので
がんばってスーツケースをゴロゴロして行きました

こんな大荷物 私だけかしら~って思ってたら
けっこうみなさん大荷物なんですね!
そらそうですよね、SDサイズの方もいらっしゃるんだし。
安心したので 次も持って行こうかなぁ…。

そんなドアを使って遊んだ写真を3枚たたんでおきます。
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.04.Wed

拍手御礼。(11/4追記)

            09110121.jpg


ぱちぱちぱちぱち たくさんの拍手と
本当にありがたいコメント ありがとうございます…!!
追記に御礼をたたみましたので お心当たりのあるかたはどうぞ!


ぱちぱちくださった方、お返事不要の方、ありがとうございました
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.02.Mon

レポ *DOLLSHOW26*

宅配便搬入をしなかったので 当日はまたしても大荷物で出動です
今回は大きなセットがあったので、キャリーで行こうと思っていたのですが
肝心のセットがキャリーに入らない…。
いや、入ることは入るけど、閉まらない…w
というわけで、先日海外旅行で使用した大きなスーツケースで行きました…。
めでたく翌日、腕が筋肉痛でありますよ…


以下に当日のレポをたたみます~。
長いですよ~ 長いですよ~ ←本当に長いので、2回言ってみたw

...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'11.01.Sun

ありがとうございました!

イベント無事に終了しました。

お買い上げいただいた方、写真を撮ってくださった方、
差し入れをくださった方、足を止めて見ていってくださった方
周辺ブースのディーラー様方、お手伝いくださった蜜豆さん
色々と相談にのってくれたりえぴさん、応援してくれた友人方&両親。
ありがとうございました!

今回は、なかなか難産で(-_-;) 精神的に苦しかったのですが
前日夜遅くまでの苦労も報われた気がします。
本当にありがとうございました。

取り急ぎ 御礼まで。
旅立ったお洋服やアクセサリーが お役に立ちますように…。



(販売物に関しまして、何かありましたらば
お手数ですが拍手コメントよりご連絡ください。)
未分類:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
