--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.28.Mon

拍手御礼と旅写真。その2

拍手ぱちぱちありがとうございました
以下御礼です。


ア**さんへ。
そうそう、まさに古城めぐりでした~!バスの車窓からですけどw
すごく素敵なので、ぜひいつか行ってみてください!!
どこを見ても異世界のようでした…!!



り**さんへ。
むふふ…。やっぱ買っちゃうべきですよねぇぇ…!!
よし、買っちゃおうっ!! ←実はまだ絶賛悶え中…。
幼合わせ、ぜひ~~!!



k****oさんへ。
すごいですよ、童話ですよ~。
あの風景がずっと続いているんですよ~!!感動ですっ!!



お返事不要の方へ。
あぁ、なるほど!!いろいろ納得w ありがとうございましたv


さて 一部の方に好評の(?)旅写真、今回はオーストリア編です~。
ざくざくたくさんあります。
お人形は写っていませんので、興味のない方はスルーしてくださいね~

...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.26.Sat

拍手御礼と旅写真。

早速の拍手ぱちぱち ありがとうございましたー!
御礼です




コ*さんへ。
ただいまですー!やはり日本は落ち着きますw
わぁ~、当たりです、ドイツとオーストリアへ行ってきました!
なぜわかるのですかー!!(@_@)
凪ちゃんが抱えているのは機内食のおまけだったんです(^m^
ちょうどビールのお祭り期間中でね~、混み混みでしたよw
ここはお人形ブログだからどうしようかな~と思ったんですが
せっかくなので、ちょこっとですがお写真載せてみました!



ア**さんへ。
ただいまですー!
お土産、自分用のばっかりたくさん買ってきましたよ~(^m^*
めったに行けないですからねw
日暮里、楽しいですよねー!
でも、たくさんありすぎて困惑するお気持ち、よーくわかります!!
はりきって行くと、欲しいものに巡り会えないものですしねぇ;
私も何も考えずに行っちゃいます。
たくさん買ったのに使えてない布、たくさんあるんですよー…。
メートル単位なのがちょっと辛いところですね(^^;
上手にお買い物できるようになれればいいんですけど、難しい~。
イベントの応援、いつもありがとうございます!! がんばりますっ!!!


ぱちぱちくださった方、ありがとうございました




そして追記に数枚ですが、記念の旅写真を載せておきます~。
お人形は連れていけませんでしたので、風景写真です。
興味のない方はスルーしてくださいね

...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.25.Fri

ただいま。

0925.jpg
帰ってきましたぁ~!!


昨日のお昼すぎに家に着いたんですが 
家は留守だったものの、冷蔵庫に豚汁とごはんが用意されていて
ほろりときましたよ…
やはりご飯はおうちのが世界で一番美味い!!ありがとう お母ちゃん!!


帰りは日暮里を経由してきたので、ちょっと寄り道して生地も仕入れてきました。
週末からイベント準備を始めようと思います


留守で更新ないのに遊びにきてくださった方
拍手ぱちぱちくださった方、ありがとうございました
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.16.Wed

ちょいと。(追記あり)

しばらく留守にしますので、拍手御礼等遅くなります


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
だ*さんへ。
わぁ~ん、すみませんw 古い写真すら載せられなかった(^^;
とりあえず、ソラさんの足の裏でも眺めてやってください(笑)
「こんなの撮ってどうする!?」と思いながら撮りましたが
こうやってみると結構おもしろく撮れてましたね~(^m^



追記はイベントの予定をちょこっと。
...READ MORE?
日記:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.09.Wed

拍手御礼。

090616.jpg
「おりゃ~~。」
「…ソラさん…女の子でしょ…。」
ソラさんは女の子だけど うちの子だから、豪快です。


追記に拍手御礼をたたみますっ!
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.09.Wed

昨日の写真。

090901.jpg
「「「 ………。 」」」


追記に軽く寸劇をたたみます。苦手な方はご注意ください。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
みなさん揃って「チョコオチかよぅ!」なコメントに、ちょっと笑っちゃいましたw
御礼は次の記事にて
...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.07.Mon

内緒。

090610.jpg
この記事は予約投稿です。拍手御礼は後日改めまして。


追記に写真数枚をたたみます。
ちょいと密着度高め、会話有りですので 苦手なかたはご注意ください

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.07.Mon

090606.jpg
久しぶりに朔王子@TFルイスも撮りました。

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.07.Mon

キラキラ。

090604.jpg

予定通り週末に写真を撮れました。
お洋服を見て、なんとなくアンティークなイメージが浮かんだので、それっぽく。
…あくまでも雰囲気ですが
古いけどキラキラしたもの。

追記に写真数枚。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.04.Fri

繊細。

090401.jpg

素敵なお洋服とご縁がありまして
時間ないのにどうしても撮りたくて 今朝撮りました。

とーっても丁寧に作られた 繊細なお洋服です


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **

...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
