--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.29.Sat

拍手御礼。

082901.jpg

まずいぞ…!!
もう来週から9月なのに、イベントの準備が全然できていないわぁぁ…



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.21.Fri

追憶の。

追憶のうーくん。
0821001.jpg

うーくんが遊びにきてくれていたときの写真を発見
追記、寸劇です。苦手な方はご注意ください。

...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.21.Fri

拍手御礼。

082101.jpg



082102.jpg

もっと涼しくなったら、また外で撮ってみたいなぁ~




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.20.Thu

拍手御礼

081911.jpg
まだおやすみちゅう。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.19.Wed

うたた寝?

081901.jpg

追記に寸劇をたたみます。苦手な方はご注意ください。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.18.Tue

拍手御礼。

時々 無性に構いたくなるブライスさんにもお洋服を作りました。
081801.jpg
まだ いまいち撮り方がわからない…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
以下御礼。

c***さんへ
こんにちはー!
今月末の予定なのですね!!楽しみですね~!!
わたしはCHさんでお買い物をしたのが数年前なのですが そのときで2ヶ月待ちでした。
今はどうなのでしょう~。 早く来てくれるといいですが
あれこれ準備したり 生地を見ながら妄想するのも楽しいんですよ~w
Pちゃんはお腹がぽっこりですが そこがまた可愛いのですv
c***さんのおうちにガブちゃんが来るの、私も楽しみですー!!
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.18.Tue

薄い氷。

081604.jpg
今日のノエルくんは なんだかスタイリッシュです。

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.17.Mon

あ~ぁ…。

なにもしないで夏休み終わっちゃっいました…。
せっかく買ったロックミシンもしばらく箱に入ったままで もったいない!

終盤でちょこっとお針子しました。
081601.jpg
実際は夏真っ盛りですが すっかり秋の装いになりましたw




081602.jpg



081603.jpg

やっぱりガブは最強だと思う。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.07.Fri

あちこち痛い…。

夏休み中に会社の改装(?)をすることが急に決まり
今週はほとんど古い書類の処分やら移動する荷物の箱詰めやらの
引っ越し作業で 肩腰とか背中とか痛いです

でも、机はかなりスッキリしました。
なんだかずいぶんたくさん不要なものをためこんでいたみたい…。
自分の部屋も、たぶんそうなんだろうな




080701.jpg



080702.jpg



080703.jpg

夏休みまで もうちょっと。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
以下御礼。

だ*さんへ。
わぁ~、そう見えますか!!??
素直なのがウリ(?)な子なので 嬉しいです♪
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.04.Tue

ほおぉ…。

080402.jpg



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
なんだか最近拍手の調子が良くないような気がします。
先月は履歴が一部消えちゃったし
今日はコメントは入ってるのに、その記事の拍手にカウントされてなかったので…。
それだったらまだいいんだけど 逆のパターンで
カウントされてるけど、コメントが確認できないっていうのがあったら困るなぁ…



追記に写真数枚とつぶやきを。
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.03.Mon

ピリッ。

080304.jpg
ピリッと引き締まるような、ちょっと辛味のきいた
可愛いのに カッコイイタンクトップ。 (おまけでブレスレットまで!!)
サトキさんのプレゼント企画でいただきました

今まで サトキさんのサイトには こっそりひっそりお邪魔させていただいていたのですが
5月の撮影会でお話させていただいたことに勇気をいただきまして
えいっ と応募してみたのでしたw

あぁぁ、やっぱり素敵ですよぉぉ~
こんな素敵服を作られるサトキさんのところには
先日のカウプレで うちのお洋服が届いているわけで…
…お恥ずかしいです… あはは~…。 ←笑ってごまかし。



080303.jpg
あれこれ合わせてみたいところを まずはシンプルに着せてみました♪


サトキさん、素敵なお品をありがとうございました!!
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.03.Mon

銀色のにくいやつ。

週末は かたいんだか やわらかいんだか よくわからない
銀色のあいつを追っかけ回して終わりました…。
相変わらず逃げ足が早すぎ!!!
わたしのDSは初代の厚くて重いやつなので、指がいたくなりました…。


ところで本題
080302.jpg
この前のIDOLLで受け取ってきた帽子。
5月のドルパでお願いしていたものです。
布を自分で選べたんだけど、迷いそうだったのであまり見ないで
無地の合わせやすいものでお願いしたんですが…
正解だー!かわいいv

そしてPF服を作ってみたのです。
えぇ。8月にタートルを作ったのですよ!
久々にPF服作ったら…すんごい作りにくい…。
小さすぎる…。
イベントに出したいなぁと思ったけど、すでに挫けそう


080301.jpg

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事は長くなりそうなので、直接参ります~!





~ちょこっとご連絡~
カウプレ当選者さま・二次当選者さま
お洋服ですが、お送りした方全員からの到着のご連絡をいただきました。
一安心です。ご協力ありがとうございました!
メールで連絡をいただいた方には、お返事を送らせていただいたのですが
お一方、戻ってきてしまう方がいらっしゃいました。
Cのお洋服をお届けしまして、到着の連絡をメールをくださったk様
追記にお返事をたたんでおきますので 見てくださいねー




...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
