--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.31.Fri

拍手御礼。

073101.jpg


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼です。
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.30.Thu

やっぱりね。

072905.jpg


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


追記、若干寸劇気味です。
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.29.Wed

眠いですが、満足です。

072901.jpg
アイドールで購入した素敵な小物に合わせたくて
夜なべして お洋服を作りました

ちょっと失敗したけど 載せちゃうー。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.28.Tue

発送のおしらせ。

072801.jpg
カウプレ当選者さま・二次当選者さまへお知らせです。


本日、お洋服を普通郵便にて発送いたしました。
近日中に届くと思いますので、お待ちくださいませ~。

到着しましたら「届いた」と一言いただけると助かります。
( 心配性なもので…(^^; )
メールでも拍手コメントからでも構いませんので、よろしくお願いいたします。


お一人ずつメールを…と思ったのですけど
こちらの記事をもちまして、発送のお知らせと代えさせていただきます。
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.28.Tue

拍手御礼。

072502.jpg

そういえば、日曜日はアイドールへ行ってきました
かわいい小物をたくさん買えて、がんばってご挨拶もしまして
集会にも初参加させていただいて~、盛りだくさんで楽しかったのです!

が。

はりきって うちのPF全員連れて行ったのに カメラ忘れました(泣)
でも、素敵な参加賞いただいて、ほくほくで帰ってきましたよぉ~。
カウプレも落ち着いたので、戦利品に合わせてお洋服を作りたい気分です♪
 ↑あくまで気分…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
遅くなってしまいましたが 追記に御礼をたたみます!
...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.27.Mon

結果です。(追記あり)

お待たせいたしました。
カウプレ企画の当選者様の発表をさせていただきます!

抽選するのが申し訳ないくらいたくさんのご応募をいただきましたが
抽選しないわけにはいきませんので、抽選しました…w

その結果…


    karino様 ・ サトキ様 ・ kainu様 


上記3名様を当選とさせていただきました。





そしてそして 激戦だったBとCのお洋服ですが
材料の在庫、私の余力等を考えて、再抽選を行いました。
(あ、ちなみにAのお洋服はご希望の方がお一人だったので、抽選・再抽選は共になしです)


    kayuki様 ・ ココ様 ・ 遠夢様 ・ 日和様


上記4名様を二次当選者さまとし、お洋服を作らせていただきました。
個体差はあると思いますが、同じ材料・型紙を使用しましたので
イメージ的にはそんなに違わないのじゃないかしら…と思っております。


みなさんにお届けしたい気持ちはあるのですけども
材料も尽きましたし、本当にたくさんの方に参加していただいたので
お届けできなかった方々には申し訳ないのですが このあたりが限界です(>_<)


少し要領がわかったので、またいつかプレゼント企画をさせていただきたいと思います。
この度は たくさんのご応募とあたたかいコメントをありがとうございました。

イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.25.Sat

ありがとうございました~!

072501.jpg
カウプレの応募を締め切りました。


突然の企画だったのですが たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選が終わりましたら、こちらで発表&当選の方にメール送信させていただきます。

せっかく応募していただいたのに
お届けできない方がたくさんいらっしゃいまして 心苦しいのですが…(>_<)
また何か企画させていただきたいと思いますので
よろしかったらまた参加していただけると嬉しいです。

では、結果が出るまで少々お待ちくださいませ~。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事はカウプレが落ち着いたら させていただきますのでお待ち下さい~!

あぁ、でも、ガブは可愛いですよぉぉ~~~!!…と 叫んでおきますw
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.22.Wed

THANKS 10000hits!

いきなりですが カウプレ実施中です。 終了しました。ありがとうございました!
<応募期間は7/25AM10時頃までを予定しています。>

★ご応募ありがとうございます★
応募くださった方全員に受付確認メールを送信しています。
ご確認ください。


072201.jpg
10000hits記念に、感謝をこめまして3名様にお洋服をプレゼントいたします。

素人のつたない作品ですが、できる限り丁寧に、一生懸命作りました。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
いつもお世話になっている方も、はじめましての方も
どうぞお気軽にご応募くださいませ(*^_^*)

…なんて…3着も作っちゃって、応募なかったらどうすっぺ…


詳細を追記にたたみます。 
...READ MORE?
イベント:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.22.Wed

拍手御礼。

072010.jpg
さすがに夏服にしようと思って、ガブにキャミを作ってみたんですが
Pちゃん服を作るのは久々で、お腹のぽっこり具合を甘くみてしまいました。
ぱっつんぱっつんになっちゃったけど… ま、いっか


カウプレのお洋服が完成したので、あとでアップしておきます。
予告なしで始めます。
応募期間は短めで、2日間くらいを考えています。
ものすごく不慣れなのが不安なので、不親切かもしれませんがゴメンナサイ(>_<)
今回 様子を見て、やれそうかなと思ったら
またプレゼント企画などやってみたいと思います。




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼です。

...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.21.Tue

漂うもの。 その2

072012.jpg


似たような写真ですが、追記に数枚。
...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.21.Tue

漂うもの。

072001.jpg
ある日 海を漂って 砂浜にたどり着いた素敵なもの。


なんとっ!! ココさんのカウプレでいただいてしまいました
すーてーきー!!
ボキャブラリー貧困なので、うまく表現できないんですけど
「海辺に打ち上げられた漂流物」のイメージそのままですね…!

自分でもアクセサリー作れるけども 自分が作るものは自分の想像の範囲内なのでして
他の方が作られるものって、やっぱり新鮮。
ココさん、素敵なお品をありがとうございました。
そして改めまして 20000hitsおめでとうございます


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.21.Tue

special thanks !

072006.jpg

先ほど カウンターが10000hitsを越えました。
拍手も500を越えて、ありがたや~
自己満足なブログですが 訪れてくださる方が
少しでも楽しんでいただけていればいいなぁ…。

好きで始めたディーラー活動ですが 自信がなさすぎて凹むこともしばしばありまして…。
そんな時にいただく拍手やコメントで とっても救われたりしております。
ひたすら感謝です

マイペースで気まぐれなブログですが、これからもよろしくお願いいたします!

只今カウプレ準備中です。
連休中に終わるかな~と思ったら、仕上がらなかったのでした


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼です。
...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.16.Thu

いかんっ

あれもこれも やりたいのに ついつい手がDSに伸びてドラクエしてしまうので
昨日はちょっと封印して 久々にお洋服を作ってみました。

071602.jpg
こんなの。

071604.jpg
…中心がずれております
しかも裁断を間違えて、布が足りなくなって、後ろ姿はお見せできない状態w
…うちの子用だからいいのさ!

久々に作ってみて、自分のペースを思い出しました。
11月にイベント参加するならば、早々に準備を始めなくてはいけないです



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
今見たら なんでか7月上旬にいただいた拍手コメントが消えてました。
がーん…。
もしもお返事できてない方がいらっしゃったらスミマセン(>_<)



追記に写真を2枚ほど。


...READ MORE?
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.11.Sat

お散歩お散歩。

071001.jpg
昨日は珍しく 仕事で出かける用事があったので
帰りがけに 近くの公園でちょこっと遊んできました。
雨が降ってなくてよかった。



071002.jpg
前回の教訓を生かして(?)なるべく下から撮ってみた。



071003.jpg
風が強かったので、びくびく。
凪ちゃんも たぶん びくびく。
以前、ここでノエルくんが落下したことがあるので…。



071004.jpg
紫陽花 まだ咲いてました。
でも そろそろ終わりかな…。好きなので、ちょっと寂しい。


近いうちに もう1回出かける機会がありそうなので また誰か連れてって遊んでこよう♪
やっぱりお外はいいですね~。
あまり気にしないで連れ歩けるので 小さい人は役得かな(^m^




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
以下御礼。

し*さんへ。
個室っていうのがまた楽しいですねぇ~♪
ノエルくんのお部屋に、金魚さんを置いてあげようと思ってます。
(どうやら育てているようですのでw)
し*さんちのお部屋も可愛いですよー!いつもガン見してますv


だ*さんへ。
そうそう、これ、気を抜いてるとすぐに終わっちゃうんですよね!
すごいかわいいもの、あれがついてくるなら定価で買ってもお買い得な気がしちゃうのです。
うちの方でもなくなってきました。田舎なのにおそるべし…。


ぱちぱちくださった方 ありがとうございました!
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.09.Thu

うわさの。

070902.jpg
リプトンのおまけ。

先週あたりからと聞いた気がしたので、ずっと探していたのですが
うちの周辺では全然見かけなくて あぁ、やっぱ田舎はだめなのね… と
諦めておりました。
そしたら昨日 近所のコンビニで発見~。
茶色っぽいのばかり4つ買ってきました
ちょっと開始時期が遅いのね… 田舎は…。
しかし どっちがおまけなんだかなぁ…w


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼です。


...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.08.Wed

むふふ。

おうちを買ってしまいました!!


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.06.Mon

拍手御礼。

0701003.jpg
季節感ってナニ!?

写真撮りたいし、作りたいものもあるんですが
今週いっぱいは忙しそうです。しょぼーん…




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.01.Wed

夏ですねぃ…。

0701002.jpg
今日から7月なのに うちにはこんな格好をしているひとがいます…。
夏服着せてあげなきゃーと思いつつ 可愛いのでそのままに…。



0701001.jpg
あぁぁ~ ガブかわいいっ!!
わたし ガブが大好きです!!



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **

...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
