--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.30.Tue

拍手御礼。

063002.jpg
零ちゃん、フォマくんに頭突きをもらいました。



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。

お返事不要の方々 ありがとうございましたv

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.28.Sun

ドールカフェでおうちカフェ。 その5

レポ最終回です。
*この記事は予約投稿です。拍手御礼は後日改めて。


062719.jpg
終盤で見かけたとある光景…。

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.27.Sat

ドールカフェでおうちカフェ。 その4

0620010.jpg
理兎々ちゃん(karinoさん宅)の帽子を勝手に拝借して
肉厚椎茸化したノエルくん。

レポ続いております。今回はPF写真を中心に。
※この記事は予約投稿です。拍手御礼は後日改めまして。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.27.Sat

ドールカフェでおうちカフェ。 その3

カフェのレポはゆっくり載せよう♪と思ってたけど
ゆっくりしてると、そのまま放置しそうなので 急いで載せますw

062702.jpg
うちから連れていったTFは このふたり。
男の子苦手なユエちゃん@オリーブと、女の子大好きな零ちゃん@ジェロムでした。

今日はTF写真をざくざくと。長いですよ~
時々台詞あります。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事不要の方々、ありがとうございましたー!

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.24.Wed

ドールカフェでおうちカフェ。 その2

0620005.jpg
蜜豆さんとおでかけする時は もれなくこの2人がお供についてきます

以下、ジミー写真を数枚。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.24.Wed

拍手御礼。

0620013.jpg
内緒話。

0620014.jpg
…に、聞き耳をたてるイトちゃん。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.23.Tue

ドールカフェでおうちカフェ。 その1

062306.jpg

土曜日、蜜豆さんと一緒に 小さいものをたくさん見たあと
ドールカフェへお邪魔してきました。

ミニチュアショウですれ違った方々がいらっしゃったので
遊んでいただきました。
いや~、みなさんセッティングが上手なんですよねぃ…。
いいもの見せていただきましたw
みなさん ありがとうございました!

少しですが、写真を数回にわたって載せていこうと思いますー。


追記、いきなりですが、台詞つきです
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.22.Mon

小さいもの。

062001.jpg
土曜日の小さい小さいお買い物。


...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.22.Mon

視線の先。

061902.jpg
視線の先に…。

061903.jpg
乱入者



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
以下御礼

鳥**さんへ。
そう、髪の毛、自分のもどうにもできておりませんw
難しいですね~…。
ヘアアレンジは ブライスさんの醍醐味だと思うんですけども(^^;



ぱちぱちありがとうございました!
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.18.Thu

苦手。

すごーく好きな色のチェックの生地を見つけました。
061801.jpg
やっと夏服になれたブライスさん。

061802.jpg
ブライスってこういう色 似合うよね


リカちゃんで遊んでいた幼少時代から、お人形の髪の毛をいじるのが苦手です。
ちーっとも可愛くしてあげられません…。
ごめん!


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.12.Fri

060501.jpg

最近 写真を撮っていないので、1年前の写真…


欲しいものがあって迷っています…。お人形ではないですよ。(いや、お人形も欲しいけどw
いいお値段がするし、置く場所もないし、まだそれを買うには早い気もするし 
どう選んだらいいのかも、使いこなせるのかもわからないのですけど…


ロックミシンが欲しい…の…です……。


うーんうーん…。



** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
以下御礼。

鳥**さんへ。
赤い傘、すごく景色に映えました~。持って行ってよかった♪
ほんとうにPFだと、ちょっとのことで大冒険ですね!
お外で撮ると、小人っぽいところがまた可愛かったりするのです~ (^m^


お返事不要の方、いつもいつもありがとうございます
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.09.Tue

そろそろ

雨の季節ですねぃ…。

060401.jpg


060402.jpg

とりあえず、日曜日晴れてよかったー!お布団干せたので…。


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
追記に御礼たたみます。
...READ MORE?
PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.05.Fri

うーん…。

0605001.jpg

PFのお洋服って ほんと難しい…

記事のタイトルをつけるのも ほんと難しい…。


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **

PocketFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.04.Thu

拍手御礼。

060212.jpg
シロツメクサ島。
…なんでこういう咲き方なんだろw


昨日 みのるさんで久々にkittyが売り切れているのを見ました…。
よかった… よかったよ… ほろり。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.04.Thu

背中あわせ。

060210.jpg
ちょっと生意気にかっこいいJimmyさん達のお写真。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.03.Wed

続・雨あがりに。

060201.jpg
紫陽花と一緒に撮ってみたい!と無理を言って、紫陽花を探してもらいました。
まだ花は色づいていなくて ちょっと早かった 残念。

でも、こんなお天気の日には紫陽花が似合うな~。
雨で洗われて、緑も綺麗でした。
 
大きい子は少ししか撮れなかったうえに、失敗ばっかりだったので
載せられるのがこれしかない…


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.03.Wed

赤いギンガム。

060301.jpg
蜜豆さんがお土産に持たせてくれた可愛いお帽子とヘアピン。
これに合わせてお洋服を~ と作ってみました。


060302.jpg
すっごい簡単なものばっかり
この赤のギンガムチェック、色とか風合いが好きで買ってあったのですが
お人形にはちょっと大きいかなぁと… 思ってたんです。
でも、巻きスカートにするなら平気かな?
やっと使えて嬉しい


060303.jpg


060304.jpg


060305.jpg
夏のお部屋着みたいになりました。
TinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.02.Tue

かくれんぼ…?

シロツメクサとJimmy2人の写真を少々。

台詞つきなのでたたみます。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.02.Tue

夢?

060213.jpg


追記に寸劇をたたみます。苦手な方は回避してください
...READ MORE?
寸劇:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

撮影会レポ 10

やっとレポ最終回ですー
厳選できなくて、たくさん載せてしまった

寸劇調となっておりますのでご注意を。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

撮影会レポ 9

うちの子写真が続いております。

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

撮影会レポ 8

…まだ2回くらいありそうです

今回のは写真少ないけど、これはこれで完結しちゃってるので
1回にまとめておきます。


※セリフ的なものがあったりします。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

雨あがりに。

060101.jpg

レポの途中ですが 先日蜜豆さんと遊んでいただいたので
その時のお写真を。
むふふ♪
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.01.Mon

撮影会レポ 7

うちの子写真がざくざくです。

…わたし、水着のお嬢さん方を撮っていなかったようで…悔やまれます…
うぅぅぅぅ…。


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOP
