--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.18.Tue

拍手御礼。

時々 無性に構いたくなるブライスさんにもお洋服を作りました。
081801.jpg
まだ いまいち撮り方がわからない…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
以下御礼。

c***さんへ
こんにちはー!
今月末の予定なのですね!!楽しみですね~!!
わたしはCHさんでお買い物をしたのが数年前なのですが そのときで2ヶ月待ちでした。
今はどうなのでしょう~。 早く来てくれるといいですが
あれこれ準備したり 生地を見ながら妄想するのも楽しいんですよ~w
Pちゃんはお腹がぽっこりですが そこがまた可愛いのですv
c***さんのおうちにガブちゃんが来るの、私も楽しみですー!!
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.22.Mon

視線の先。

061902.jpg
視線の先に…。

061903.jpg
乱入者



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
以下御礼

鳥**さんへ。
そう、髪の毛、自分のもどうにもできておりませんw
難しいですね~…。
ヘアアレンジは ブライスさんの醍醐味だと思うんですけども(^^;



ぱちぱちありがとうございました!
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'06.18.Thu

苦手。

すごーく好きな色のチェックの生地を見つけました。
061801.jpg
やっと夏服になれたブライスさん。

061802.jpg
ブライスってこういう色 似合うよね


リカちゃんで遊んでいた幼少時代から、お人形の髪の毛をいじるのが苦手です。
ちーっとも可愛くしてあげられません…。
ごめん!


** 拍手ぱちぱち ありがとうございました **
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.05.Thu

そういえば。

ちょっと前に作ったブライスのお洋服。
りえぴさんのおうちにお嫁に行きました。

03053.jpg
記念にぺたり。
ちなみにモデルさんはテーラーさんです。

この布使いたかったのです。
ブライスさん、ちょっとインパクトのある布を使ってもなんとか着こなしてくれるので
普段あまり使いにくい生地を使えて 作るの楽しいんですー。
バブーシュカは太めの糸でざくざく編めるしw
でも 小さいお洋服 やっぱり大変だなー。
いろいろ難ありですが、りえぴさんなら許してくれてる!たぶん! 
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(2) 
2008'12.14.Sun

久々すぎ。

20081214172254
すんごく久々に ブライスのお洋服を作ってみました。
※ペチパンツはディーラー様製。

ブライス、型紙がたくさんあるから嬉しいのですが
たくさんありすぎて どれを作りたいのかわからなくなり
結局自分でちまちまと型紙つくりました。
ショボい出来でも、それなりに着こなしてくれるブライスさん、ありがとう!
Blyth:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOP
