--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.05.Mon

なかなか…

10040401.jpg

紡希@MSD18番が寂しそうなので お友達を呼んであげたいのですが
なかなか某の限定さんとはご縁がないです。
いつも もうちょっとなんだけどな
くじ運が欲しいです
転売屋さんに連れていかれるの、なんとかならないのかな…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
C様、k様、H様、R様 コメントをありがとうございました



...READ MORE?
MSD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.22.Fri

紡希@MSD18番にも先月、新しいお洋服を入手していたのでした…!

10012201.jpg



10012202.jpg

やはり某っこは 乙女なお洋服がよく似合うv
憧れディーラー様のお洋服、かわいいっ



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
MSD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.11.Mon

セーラーワンピ。

050904.jpg
ソラさんの詳細の前に、久々の紡希@MSD18番。

050907.jpg
ドルパで真っ先にゲットしました~。
MSDサイズだし、せっかくドルパだし~と思い 某っこの紡希に着せてみたところ
似合うじゃないですか~!

050908.jpg
この方、着るものを選ぶのか、TFよりもむちっとした体型のせいなのか
私の作るものが ほとんど似合わないので 結構服難民だったり…。
なので、似合ってうれしいー!
やっぱりちょっとふわふわしたお洋服が MSDには似合うのかな~。←そういうの作れない。

050906.jpg
満足です!!

050905.jpg
そろそろお友達が欲しいお年頃…?

…。

……。

そういえばこの子 先月末で1周年だったんだ! ばたばたしてて忘れてたー…
MSD:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.29.Mon

花柄ワンピ。

20081229134902
紡希@MSD18番に、ワンピ作りました。
すわりっこだから、フリフリ~♪と思って
慣れないことをやってみましたが
やっぱり、失敗しましたw
スカートの配分がおかしいのと、ローウエスト気味で、うまく広がりませんでした…。
白いふわふわエプロンとか欲しいなぁ~。

でも、使いたかった布使えたし
この子用にお洋服作ったのは春のお迎え以来なので
ちょっと嬉しそうな顔をしているように見える気がするからいいかな(^o^)

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
お返事は年が明けてからになりますが、直接参ります~!
MSD:  トラックバック(-)  コメント(0) 
2008'12.14.Sun

20081214132641
20081214132639
ドルパで購入した チョコメロさんのジャケット。
可愛い…。
合わせるものがないから、ワンピース作ろうと思ったけど
探してみたら、持ってたペチコートが合ってくれた♪

以前りえぴさんにいただいたバブものっけてみました。
(ちなみに、あみぐるみもりえぴさん作。)

同じ40cmドールでも
TFとMSDだと 着せたいものが微妙に違うらしい私。
どっちも好きさー(*´Д`)

でも、MSDは1人なので、時々寂しそうに見える…。
↑気のせい?気のせい???
MSD:  トラックバック(-)  コメント(0) 
 |TOPBack
