--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'05.17.Mon

拍手御礼

10051702.jpg
この子 すんごい久々にピンで撮った気がする…



10051701.jpg
可愛いのですけども、自分でメイクをいじってしまったので
(リップだけですが…)
アップに耐えられなくなってしまった
このあたりが限界です…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
…いやすみません。無用な心配をおかけしました元気です!
でも、嬉しかったです、ありがとうございました

拍手返し、業務連絡のみなさん ありがとうございましたー!



05/15 18時台 S様
応援ありがとうございましたー!
当日もCさんからお話を聞いて、とっても嬉しかったのです…!!
いつか一緒に混ざってください…!!!
1点物並べるの楽しそうですよね~v
ずっとやってみたかったので、やっちゃおうかなぁと(^m^*
わたしもまたお邪魔させていただきますー!



ぱちぱちくださった方、お返事不要のみなさん
ほんとうに ありがとうございました
Leeke:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.01.Sat

昨日だった…。

20081101191645
今日だと思い込んでいましたが、調べたら昨日でした。
うちのLeeke-Love、2周年でした~。

フルセットのver.1で、雪肌さん。
初めて白い子を手にして、びっくりしたのを思い出しますw
小さいけど、うちの女の子の中では、一番お姉さんです。
なんだか色気があるんですよねぇ~。
…白いから?w
和服が似合いそうなので着せたいんだけど
2ndボディなので幼サイズだと丈が合わないのが切ない…。

なにはともあれ、おめでとう雪乃さん!
(雪肌だから「雪乃」って名前をつけました…。)
Leeke:  トラックバック(-)  コメント(2) 
 |TOP
