--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.09.Wed

10060903.jpg
久しぶりに手に取ったガブが可愛かったので
勢いにまかせて キャミと帽子を作ってみました



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記最後に御礼を。

...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.08.Tue

10060803.jpg

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.29.Sat

拍手御礼。

082901.jpg

まずいぞ…!!
もう来週から9月なのに、イベントの準備が全然できていないわぁぁ…



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.17.Mon

あ~ぁ…。

なにもしないで夏休み終わっちゃっいました…。
せっかく買ったロックミシンもしばらく箱に入ったままで もったいない!

終盤でちょこっとお針子しました。
081601.jpg
実際は夏真っ盛りですが すっかり秋の装いになりましたw




081602.jpg



081603.jpg

やっぱりガブは最強だと思う。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'07.28.Tue

拍手御礼。

072502.jpg

そういえば、日曜日はアイドールへ行ってきました
かわいい小物をたくさん買えて、がんばってご挨拶もしまして
集会にも初参加させていただいて~、盛りだくさんで楽しかったのです!

が。

はりきって うちのPF全員連れて行ったのに カメラ忘れました(泣)
でも、素敵な参加賞いただいて、ほくほくで帰ってきましたよぉ~。
カウプレも落ち着いたので、戦利品に合わせてお洋服を作りたい気分です♪
 ↑あくまで気分…。



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
遅くなってしまいましたが 追記に御礼をたたみます!
...READ MORE?
PetiteAI:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
