--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'01.30.Wed

熱。

130130001.jpg
今、このサイズが自分の中で熱い!
…ような、気がする
この熱が下がらないうちに、なにか作ってあげたいなぁ…。
でもしののさんのワンピが可愛いので、このままでもいいなぁ…。←


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ShinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.02.Sat

再確認。

12052905.jpg




12052906.jpg


やはり私はBFさんのノーマルメイクが好きらしい
かわいいー!




** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

05/30 A様
わーい、ありがとうございますー!
大変可愛いですー!!!(*≧∇≦*)

...READ MORE?
ShinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.06.Mon

向こう側。

12020601.jpg
この窓は向こう側に開くのですが
向こうは玄関の吹き抜けでございまして
万が一撮影中に開いてしまうと大惨事…ぶるぶる
気を付けなければ…。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
御礼をたたんでいますので、お心当たりの方は追記へどうぞ。
ぱちぱちくださった方、ありがとうございました~!



...READ MORE?
ShinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'06.28.Tue

帰ってきました。

11062702.jpg

べべさんにお化粧を直してもらいました。
薄くしてください~~~!と訴えたつもりが
結構濃く見えた…けど、だんだん見慣れてきましたw
目元の指定を一生懸命していたら
唇がうっかり(?)ぽってりに…。
うーん、イメージを伝えるのって難しい!
でも気になっていた目元のキツさは解消された…ような気が…しる…?

デフォルトのアイは、色が綺麗なんだけど
なんだか左右の差が大きく見えるので
またイベントで探してあげたいな~と思います。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
追記に御礼をたたみます。
お心当たりの方はどうぞ。



...READ MORE?
ShinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.31.Thu

*

11033101.jpg

下のアイライン(?)が濃いな…とずっと思っていたので
消してしまったのですが
ヘッドやアイをはずしたりの作業中に…やってしまった…
爪でひっかいて、メイクを剥がしてしまいました…(泣)
メイクの旅に出すしかないかしら

お洋服も、せっかく春だし、こんなときは明るいものを…
と手持ち服を漁ってみたら、地味なものしかなく…
何か作ってあげたいな~と、ずっと布を見てるんだけど
なかなか手が動かないのはなんでだろう


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
ShinyFairy:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
