--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.26.Sat

行ってきた♪

「こんばんは。トホホ(仮)です。」
140426001.jpg
「「……。」」

というわけで(?)risubacoさんに行ってきましたー
大変大変楽しかったです!!

開店待ちの時間のプチ撮影会(?)にこっそり紛れこんだり…
140426002.jpg

かわいらしいリスオーナーさんにおやついただいたり…
140426003.jpg
(ごちそうさまでした!)

リスーナイン号にも初乗車してきました!
140426004.jpg

そして函は圧巻でありました…。 (自分の服はあまり見ないようにしてきたw)
それぞれの函自体が素敵な作品であることは言うまでもないのですが
すべてものすごーーーーーく可愛く愛情たっぷりにディスプレイされていた
飾る作業もさぞ大変だったことでしょう…。
店長さんはじめスタッフさま、素敵空間を満喫させていただきありがとうございました
お話させていただいたお客様の皆様もありがとうございましたー!



** 拍手ぱちぱちありがとうございました **

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'04.13.Sun

旅先にて。

140413002.jpg


140413001.jpg

この忙しい時に、旅に出ていました。
人の気配があまりなかったので、
ちょっとだけお人形を出して遊んできました

** 拍手ぱちぱちありがとうございました **
sさん、いつもコメントありがとう~!!
ちゃんと出せるようにがんばるよ!明日から!!←


ぱちぱちくださった方、ありがとうございました!

...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'02.27.Wed

寒い日。

130227001.jpg
寒かった日曜日…
karinoさんとしののさんに遊んでいただきました。
素敵な展示会行ったり、パンケーキ2回食べたりw
手芸屋さん行ったり、楽しい一日でありました

追記に写真をちょっとだけ。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.17.Wed

森へ・・・3

おでかけ写真、最終回です。


** 拍手ぱちぱちありがとうございました **


...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'10.17.Wed

森へ・・・2

おでかけ写真、その2。

※この記事は予約投稿です。
...READ MORE?
ドールとおでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
