--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.04.Sat

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ。

こちらは、ガラスの瞳のお人形ブログです。
(球体関節人形がメインですが、ときどきブライスも登場するかもしれません。)

お人形に設定・性格付けをしており(結構ウェットだと思います)
予告なしに会話、寸劇が入る場合もありますので
苦手な方は ご注意くださいませ。

また、ないとは思いますが…
文章、写真の転載は禁止です。
(…いえ、ないとは思いますが念のため


        

人形道に堕ちてしばらく経ちますが、今更ながらブログを開設してしまいました。
なにぶんアナログ人間なもので わからないことだらけです
まったりな不定期更新になるかと思いますが よろしくお願いします。

ごあいさつ。トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
